宴会メニュー♪柏 Music&Sports居酒屋すらんぷさん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

金曜日はいつものすらんぷさんで、食べログに載せる宴会メニューを写真撮影する!!
ということで…

写真撮り終わったお料理+飲み放題\2,500!!参加しま~す!!勿論!!ウシシ
4人分の料理なので、集まったのは
つっちーさん、てっしーさん、朝一で福岡から新幹線で帰って来たNさん!!

呑んだら食べないメンバーですがな…Σ(゜Д゜)
食べきれるのか…ガーン

飲み放題メニュー

但し、今回に限って何でも佳し!!ラブ

お料理は

肉団子2皿I、トマトベーコン・焼鳥・合鴨つくね、シーザーサラダ、麻婆豆腐焼そば、塩麹唐揚げ・フライドポテト。
…これ、4人分?Σ(゜Д゜)
多い!!

塩麹に漬けたので焦げたみたいに見える唐揚げ…びっくりフライドポテトは細太Mix♪

塩麹に漬けてあるから、柔らかいし旨味もあるし…見た目がな~えー

料理はボリュームあるし、普通に美味しい。これで、飲み放題つけて\2,500安い!!けど、皆からの意見!!箸休め的な何か、お新香とか…が欲しい!!

さて、お新香嫌いなマスター、どうするかな…ニヤリ

飲み放題でしたが、Nさんが福岡から買ってきてくれた喜多屋 純米大吟醸♪


甘味と旨味のボリュームがある、フルーティなお酒。すぐに空いちゃいました~。

Nさんと後から飛び入りで参加したKさんは、二人でキャバクラに行く算段をし始め…
お料理もまだ残ってる内にお帰りに~えー



残されたつっちーさんと私で、てっしーさんの恋ばなを根掘り歯掘りニヤリ
お互いすらんぷでの常連カップル♪
本当、好きなんだよね~!!と連発するてっしーさんニヤニヤ
おのろけ、御馳走様です 笑
が、聴いてみると彼女に好きだ。とは言えないそうな…Σ(゜Д゜)
しかも、未だ致してない…Σ(゜Д゜)

え~!!それでいいの?びっくりダメでしょ!!好きは言わないと!!アセアセ



そして、案の定料理が残る…えーん
結局、他の常連チームへ~



お腹いっぱい!!御馳走様でした~♪