四ッ谷 居酒屋純ちゃんさん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

眠れない~ガーン
明日も早いし、2/7までびっちり仕事入ってるのに~叫び

そうだ!こんな時は、ブログ書こ

一月前ですが、酒の会で知り合ったるY氏主催の忘年会
知る人ぞ知る居酒屋純ちゃん

会はもう、始まっての途中参加

先ずはこちらから









どれも酔い♪
…そして、感想を書いた紙をお店に忘れたので感想は割愛しょぼん

けど、やっぱり一番はせんきんの雪だるまかな~
好きすぎて、自分の勤め先に漸く扱えて(霧降だけど)本当、嬉しい!!

お料理がこれまた、酔い~ラブラブ

刺身と白子、白子はツルんと口に入って噛むと濃厚

せいこがに~♪身の甘旨さもさることながら、内子~♪プチプチの食感に蟹卵の濃厚さ。

鰈の煮付け。久し振りに頂いた~
柔らかで淡白な白身に魚卵の旨味ラブラブ!
他にも頂いたけど写メはこれだけ…あせる

会の主催のY氏と純ちゃんさんのマスターに感謝!!
今年もいっぱい酒縁がありますように…

さて、寝なきゃ!!おやすみなさ~い