日曜日は東京ベイ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

いつもは成田でブライダルのお仕事だったのですが、今回は初めて舞浜キラキラ
ホテルオークラ東京ベイキラキラ
私はモノレールで行ったのですが、バスがアンバサダーホテルと同じバス
白富士のブログ-120729_0841~010001.jpgミッキーの可愛いバスで屋根の上にも小さいミッキーが乗ってますキラキラ
中は以外と狭いのが難点ですが…あせる発車するとディズニーソングがずっと流れ、ハイテンションなミッキーのDJが…
たまに電車賃ケチってアンバサダーからシーに行ってました(汗)

入口判らず、正面突破あせる
ロビーは賑やか(◎o◎)ちょうど朝食時。


9時に打合せをして今回の目標組数を聞いて…ショック!達成できるかあせる不安
ま、結局、達成出来ましたけどね(`∇´ゞ

朝礼場や貸衣装室辺りにドレスが飾ってあるのですが…これが、もう素敵ラブラブ!流石!ホテルオークラ様!質がいいラブラブ!内掛けもモダンでスイートキラキラ写メ撮れば良かったー(T_T)

引出物のミッキーのホテルオークラ専用のマグカップも可愛いかったキラキラ

ご新郎ご新婦様も若々しく、可愛らしい方々ばかりで幸せをお裾分けして頂いた1日でした(*^o^*)