映画会の後 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

映画を観てる途中で二人、終わってから一人来て全員揃い、〆のパエリア~(≧∇≦)
白富士のブログ-120726_2157~010001.jpgおこげが堪らなーい(≧∇≦)

23時過ぎに解散。が、私のブログを見てくださっている(◎o◎)オーナーM氏から(このブログもご覧になられてたら、この間のワイン教えてくださーいっm(_ _)m)
よく行ってる南柏のダイニングバー零に連れて行ってとのご命令が…あせる自転車の私ショック!M氏と途中でいらしたMさんは先に行ってるとのこと。
…自転車一駅かっ飛ばして零へ。


生ビールで乾杯して白富士のブログ-120726_2348~010001.jpgお通しの鶏団子のスタミナ味噌煮込み。重そうDASH!お腹いっぱいということもあり、オーナーの方へちょっとずつ押しやった私(^。^;)すみません!ぽっちゃりバーテンダーさん!

私のお勧めを聞かれて、迷わずゴルゴンゾーラとハチミツのピザにキラキラ好きな物は別腹キラキラこちらは頂く♪

白富士のブログ-120727_0100~01.jpgマウイ・ビックスウェルIPA苦味がスゴいが柑橘の爽やかさがカバーキラキラ

そして2時閉店。なぜか、また土間土間にショック!