神田 デビルクラフトさんに | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

チーズの授業が終わり、上野でお茶して神田へ。
ぽっちゃりバーテンダーさんが行きたがってたバーデビルクラフトさんへキラキラ
1-3階全てビール専門のデビルクラフトさん(◎o◎)
私は、サマーヌードにチーフは箕面のうめぇ~ビール。サマーヌードは爽やかで軽快。
始め、満席で立ち飲みだったがすぐに1階のカウンターが空き、移動。
白富士のブログ-image.jpg目の前が圧巻。生ビールばかり!

白富士のブログ-image00040001.jpg常時、20種類くらいの生ビールを日替わりで揃えているらしい。
まだ、昼間のカレーがお腹に残っていてあまり食欲はない私あせるにもかかわらず、揚げ物を頼もうとするぽちゃさんショック!妥協してもらい、野菜スティックにDASH!つけるソースはランチドレッシングキラキラクリーミーマイルドで私は良かったが隣では物足りないぽちゃさんがマヨ欲しいマヨ欲しい言ってるDASH!ふん、お子ちゃまめ!

食べられないって言ってるのに、ぽちゃさん目当てのシカゴピザ頼むショック!Sサイズ?充分大きい!一切れだけ頂いて、後はぽちゃさんに任せる。