チーズの授業 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

21日、16時から東日本橋酒スクール、インフィニットにてM女史のチーズの授業。
なのに…DASH!ぽちゃさんが…北千住でトイレに行った為、はぐれ…ホームで待ち合わせたが、何故か浅草行きのホームに∑(°□°;)
流石に5回も行ってるから、もう覚えました!ってさっき言ってたじゃんショック!あせるしかも、キレ気味で下まで迎えに来てって…(-_-#)

結局、遅刻DASH!ま、自分も会社に教科書忘れてショック!その忘れたことで、何もかも忘れ、チーズを入れるタッパーも買ったから、あまり言えないが…あせる
何とか、授業を受けテイスティング。
白富士のブログ-120721_1805~010001.jpg手前の2番のウォッシュで悶えてるぽちゃさんショック!大丈夫かー(-.-;)苦手なチーズがあるって大変だよー!
奥はハードチーズキラキラ流石に大好きなコンテは右二つ、熟成加減も解る♪

帰り際、M女史から履かなくなったから…と長靴とスカートを戴くV(^-^)V
家に帰ってよく見るとレベッカテイラーのスカートショック!いいのかー!高いものなのにー。嬉しい(≧∇≦)M女史に大感謝!