チーズの授業の前に | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

21日、9:45-13:00まで仕事して、チーズの授業を一緒に受けるバー零のチーフことぽっちゃりバーテンダーさんと南柏のインド料理ラージャさんでランチキラキラ
呑み助、二人。授業前に関わらず、ビール最初はランチビール。が、すぐ飲み終わり、シンハーにぽちゃさんはムスタング。軽快。
白富士のブログ-120721_1357~01.jpg
白富士のブログ-120721_1340~010001.jpgサービスのお通しは、大好きなパパドラブラブ!
つまみにケバブとモモ。白富士のブログ-120721_1349~010001.jpg
白富士のブログ-120721_1400~010001.jpg小籠包のように肉汁もあって美味しい!
白富士のブログ-120721_1401~010001.jpgナンを伸ばすところも見れますキラキライケメン率も高い店キラキラ

白富士のブログ-120721_1417~010001.jpgお待ちかねのカレー(≧∇≦)
私は激辛希望だったが、辛いの苦手なぽちゃさんと一緒の為、辛口で止めたサグチキン。ぽちゃさんは、カシミールチキン。辛さは普通。
ナンが大きい!調子に乗ってケバブにモモ食べなきゃ良かったあせる後悔先に立たずDASH!