夏5パスでディズニーシー2 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

センター・オブ・ジ・アースに着くと30分待ちあせるま、ここで最後。待つ。点検作業で止まってる…しびれを切らす娘をなだめつつ、待つ(-.-;)
…って、落とし物かーい(;`皿´)どうやら、回収作業で止まってたらしいDASH!
30分弱で再開\(^ー^)/炎はイヤと娘、右。が、前ばかり見てる…案の定、右側、突然の稲妻にビクっとしてやんの(笑)
あっという間に乗り終わり、部活の先輩や友人に土産を買って終了。

舞浜のイクスピアリで夜食。時刻は既に22:30開いているのはアジアンダイニングバー モンスーンさんだけあせる
やっと2杯目のビールにありつくDASH!
白富士のブログ-120720_2248~0100010001.jpg辛党の私はトム・ヤム・クンキラキラ結構、具が入ってる。辛さはまあまあ。辛い物一切ダメな娘にはガイヤーン(鶏モモ焼)に玄米。それと、二人でつまめる海老とアボカドマヨネーズ。
白富士のブログ-120720_2251~0100010001.jpgアボカドも揚げてあってかなりヘビーショック!でも、衣がカリカリで結構イケるキラキラ
最終の武蔵野線で、お家に帰ったら日付が変わってました(>_<)

終業式、夏休み一日前、狙い目だなキラキラ