夏5パスでディズニーシー(≧∇≦) | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

20日、仕事が終わり、雨あせる

今日はダメかなーと娘にTELすると南柏は降っておらず、既に駅に着いたとのこと。
大丈夫かと思いつつ、一路舞浜にキラキラ
改札出たところで待っていると、ちゃんと指定した電車を乗り継いで無事、娘到着DASH!
ディズニーシー(≧∇≦)に
18時半過ぎて入って、いの一番にタワー・オブ・テラーへ40分待ちと言いつつ、30分も待たずに乗れた\(^ー^)/
新しいのは待ち時間がもったいないと意見一致してトイ・ストーリーは無視あせる

はしゃいだ為、喉が乾きDASH!すぐさま、ビール!カシスビールを飲みつつ、歩く母…あせる頓着しない娘は骨付きソーセージを食べて たが、二口食べたところで骨抜ける(笑)
ストームライダーに辿り着く。10分待ちキラキラ勿論、待つ
できたばかりの頃は娘が泣くほど、濡れたのに、最近はあまり濡れなくて…娘も寂しがってた。…泣いたくせにあせる

昔、娘が小さい頃、来ては計って背が足りないので、大きくなってから。のファストパスを沢山集めてた我が家あせる
が、それも最後の一枚orz
さぁ、使うぞと勇んで行ったインディー・ジョーンズ…何∑(°□°;)5分待ちって(@_@)ほぼ、並ばずに乗るショック!
ラッキードキドキだねぇと娘と手繋ぎしてスキップ♪そして隣のディズニー唯一のループコースター!レイジングスピリッツキラキラまさかのまさかで10分待ちキラキラ一体、何事?

とは言え、4つ目。時刻は21時過ぎあせるカレーのポップコーンを求めてロストディカバリー→アラビアンコーストへ。
ジャスミンのフライングカーペットを発見!吾が娘、「これ、去年できたやつ!乗りたい」ママも知らなかったショック!こちらもほとんど待ち無しキラキラランドのダンボみたいな乗り物だよ。と娘から情報。
白富士のブログ-120720_2058~01000100010002.jpg吾が麗しのツンデレのジャスミン姫勿論、二人乗りの前の席。
以外と面白いのは後ろにもレバーが付いていて、上げ下げで魔法のジュータンの如く、乗り物が斜めになる(◎o◎)

肝心のポップコーンは売り切れ(泣)でも、センター・オブ・ジ・アースに向かう途中のマーメードラグーンにてギリギリ、キャラメルポップコーンをゲットニコニコ