南柏 会~kai~さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

日曜日、夜、バー零のチーフから突然に誘われ、呑みに
南柏、東口徒歩4.5分旧水戸沿いココスの斜め向かいのNY寿司 会さんへキラキラ
前に他の常連さん夫婦に連れてきてもらい、また来たかったから。とぽっちゃりバーテンダーのチーフ。
なかなか、メニューが面白い(◎o◎)NYロール寿司。鮪はツナの表記。

白富士のブログ-メジマグロの赤身と中落ちのタレ焼、関イサキの0001.jpgお通しのメジ鮪の赤身と中落ちのタレ焼と関イサキの刺身。鮪、あまり得意じゃないのですが、これは柔らかくて美味しかった!イサキもプリプリッ(≧∇≦)
ここで噂をすれば影とばかりにチーフにこの店を紹介したK夫妻登場!一緒に呑む
白富士のブログ-120722_2131~010001.jpgスモークの盛り合わせ。手前右のカニカマが美味しかった!
白富士のブログ-120722_2133~01.jpg日本酒に移行。貴 濃醇辛口80純米酒キラキラ濃醇な旨味と酸味が程好いキラキラ
白富士のブログ-120722_2151~010001.jpgNYロール エンジェル。手前からツナにサーモン、スパイシーツナアボカド、ウナギ。酒に合うわー(≧∇≦)
白富士のブログ-スパイシーツナ.jpgちょい辛のスパイシーツナ。これも美味しい!
白富士のブログ-120722_2220~010001.jpg焼酎に切り替えて、いかの丸焼き。頭を食べ、ばくばくと食べるチーフにK旦那さんが、私に気を遣えと怒っているあせる旦那さん、有難う。でも、私、お腹いっぱいなんだけど…
お腹いっぱいの私を後目にチーフ、まだまだ食べるあせる白富士のブログ-ネギ鮪汁.jpgネギ鮪汁。焼いたネギが入った澄まし汁。
白富士のブログ-120722_2319~010001.jpg牛すじ煮込み。

23時過ぎて、K奥さんかなりいい出来上がりにて解散(^O^)