金曜日は再び | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

週4日通いとなったバー零ショック!どんだけ、居心地いいのか…(笑)でも、マスターがナイスミドルグッド!
太っちょ、もといぽっちゃり!な可愛いバーテンダーさんhttp://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=special-hopもいます…
で、前日も午前様で帰りずらい…以下、水曜日と一緒あせる


白富士のブログ-120629_1904~010001.jpgこの日のお通しもたかちゃん特製の豆乳(つゆ)素麺ラブラブ!んー、美味しい!
白富士のブログ-120629_1933~01.jpgシュレンケルラ・ヴァイツェン・ラオホ 素晴らしくスモーキーラブラブ!

ちょうど、常連のA兄さんが来たので水曜日のお客さんがチーフの事をぽっちゃりバーテンダーではなく、太っちょと間違えてた話しをするにひひ
爆笑!


白富士のブログ-120629_2057~01.jpgラム酒 モンテベッロ オレンジピール!の香りと味がする。
白富士のブログ-120629_2143~01.jpg〆のタリスカー ハイボールを頂いていると、常連さんが親戚から送って頂いたさくらんぼを持って登場。(≧∇≦)
白富士のブログ-120629_2229~010001.jpgお裾分けもらっちゃいました♪