続 木曜日の酔っ払い | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

1人でなまはげ呑みキラキラ

白富士のブログ-120628_1937~010001.jpg先ずは、秋田美人のビールとお通し。真ん中のお好み玉子が美味しかったなー(≧∇≦)

白富士のブログ-120628_1955~010001.jpg絶対外せないチョロギキラキラこちらのは甘酸っぱさがちょうどいい塩梅で大好きドキドキ
白富士のブログ-120628_2033~01.jpg先ほどの結城酒造さんの試飲会で買ってきた純米吟醸と古酒の古拙キラキラなまはげさんにも振る舞ってあげよう!
白富士のブログ-城君なまはげ120628_2025~01.jpgさすがに、いい酒と解ってる(◎o◎)いつものカパッと呑みがないショック!これはあまりにもったいないと宣うあせるそれでも飲ませちゃうあせる

本日の萌え~な可愛い子ちゃんにも飲ませちゃえ白富士のブログ-石山ちゃん120628_2105~01.jpg

白富士のブログ-120628_2118~010001.jpg鶏の…?(すみませんあせる)に鶏手羽揚げ、みずの実 みず玉っこ
白富士のブログ-120628_2147~010001.jpgこのみず玉っこがなんとも言えない旨さキラキラねばねば系が好きな私には堪らない一品ラブラブ!
白富士のブログ-120628_2220~01.jpg
白富士のブログ-120628_2221~01.jpg飛良泉No.77ラブラブ!好き好きあるけど、私は好きラブラブ!酵母がむちゃくちゃ酸を出す。リンゴ酸の効いた山廃ラブラブ!

白富士のブログ-120628_2225~010001.jpgいつの間にやら、二回目のなまはげショーあせるあららあせる帰らなくては…

白富士のブログ-__.jpgなまはげと山姥のツーショット(笑)
白富士のブログ-120628_2234~010001.jpg帰らなくては…と言いつつ、釜飯♪で食べてる途中で落ちてたあせる
あきたのジョーくんに起こされ終電に間に合うDASH!
ジョーくん、有難う(ToT)