土曜日 新橋~柏~錦糸町 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

土曜日は、朝、新橋にてブライダルのお仕事の研修。知っている社員さんに白富士さんは受けなくても大丈夫でしょう!言われるも参加キラキラ
品物カタログが新しくなってる~ニコニコ参加して良かった!ロクシタンも沢山載ってるラブラブ!次の仕事が楽しみ♪

12時きっかりに終わって急いで柏の次のバイト先へDASH!何とかギリギリ時間ぴったりにタイムカード押せたーあせるふぅDASH!
18時まで忙しく働いて、さぁ錦糸町に!でも、時間があったので柏の居酒屋すらんぷでちょい呑み
Maruさんに。秋田の阿櫻さんの会キラキラ木曜日になまはげに伺った時にあきたのジョーくんに一緒に行きましょう!と誘われてラブラブ!
打ち上げの時間を間違えてた私達あせるチーフのまるさんに錦糸町ウォーク(柏のユルベルトみたいな)なるもののチケットを譲って頂き
白富士のブログ-120630_2010~010001.jpg美味しいお刺身に、阿櫻さんの超旨辛口特別純米(火入れ)を頂くキラキラキレがいい!旨味が来たと思ったら、すぐに引いてしまう。超旨辛い。

21時頃、打ち上げの席に移動
白富士のブログ-120630_2058~010001.jpg
白富士のブログ-120630_2058~020001.jpg
白富士のブログ-120630_2058~030001.jpg
本日のラインナップ。素敵なお酒がズラリとテーブルに♪
白富士のブログ-120630_2112~010001.jpg秋田といったらやっぱり、いぶりがっこですねー(≧∇≦)クリームチーズとも相性がいいラブラブ!
白富士のブログ-120630_2134~010001.jpgイカげそ揚げキラキライカも軟らかいし、美味しい!

で、色々呑んでいる内に…またもや寝ちゃった私あせるここのところ、休み無くバイトして呑み歩いていたからな~(ノ△T)

社長が席を空けてくれて横に寝かせてくれましたあせる社長ラブラブ!やっぱり、素敵キラキラ

終電近くにジョーくんが起こしてくれて…木曜日と一緒だわショック!しかも、駅まで連れて行ってくれましたラブラブ!ジョーくん、有難うドキドキ助かりました…あせる


今週は大人しくしよう(>_<)