御礼伺い | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、日曜日に私の贄となり、南柏まで連れ帰ってくれたバー零のチーフに御礼方々伺う。
入口近くで不二家のネクターを持った料理人のたかちゃんに会う。甘いの好きなたかちゃんが飲むのかと思いきや、カクテルのベリーニに使うという(◎o◎)

なので、一杯目はシャンパンとネクターのベリーニカクテルグラス
白富士のブログ-120625_1911~01.jpg
お通しは、豚肉の生春巻き
白富士のブログ-120625_1914~010001.jpg頂きながら、チーフに日曜の相当、酔ってた話しを聞き愕然
ショック!き、気をつけねばショック!

白富士のブログ-120625_1938~010001.jpg白州のハイボールにアボカドの変わり揚げキラキラ衣にアラレの砕いたのを使った大好きな一品ラブラブ!

更にチーフが電車の中で眠る姿はリングの「貞子」と余計なことを言い、一緒にカウンターにいた常連の女の子にまで笑われる始末ショック!ホントに客イジメのひどいチーフプンプン

白富士のブログ-120625_2025~01.jpg〆はやっぱり、ラフロイグ10年キラキラ
早々に退散(>_<)