銀座なまはげ 秋田ゆかりの会 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、あきたのジョーくんhttp://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=redundancy&guid=ONがいる銀座なまはげにて、秋田ゆかりの会に初参加してきました。

柏で18時まで仕事だったので、着いたのは19時過ぎあせる
あらっ、ジョーくんがお出迎え。なまはげはまだ?

白富士のブログ-120624_1921~010001.jpg飲み放題♪で初めてのキリン フローズン生!CMのまんま(◎o◎)うーん、冷たい!けど…好みじゃないなーあせる


白富士のブログ-120624_1925~01.jpgやっぱり、こっちが一番!今回のラインナップもスゴい♪
白富士のブログ-120624_1921~020001.jpg

白富士のブログ-120624_1936~010001.jpgなべぞーさんが今回もがっつり、酒器を持っていらしてた。加藤清和さんの天目を拝見する。見込がスゴい!この方もよく呑まれる方なので、飲み口も薄く綺麗なお酒をよりすっきりとさせてくれますキラキラ

相変わらず、なまはげに悪い子扱いの私(>_<)でも、その後にお酒を持って来てくれるので好きキラキラ白富士のブログ-120624_1956~01.jpgなまはげが私の師匠を伴って再登場。隠し酒のやまとしずく ヤマトルネードを持って(≧∇≦)スゴいボリューム!濃いなー(≧∇≦)って思ったらアルコール18゚

美味しいお料理と日本酒が沢山の会でしたが、酔って写メ全然撮れなかったあせるしかも、〆の稲庭うどんを食べてる時に、なまはげに拉致ショック!廊下に置き捨てショック!なぜ~(?o?)

後で一緒に行った、ぽっちゃりバーテンダーさんに聞いたところ、いきなりの羽交い締めでうどん食べながら拉致されて行ったらしいあせる

キュロットなのにパンツ見えてたってショック!トホホ(ノ△T)