サッカー観戦を「すらんぷ」で | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

皆さん、昨日のサッカーはご覧になりましたか?

私は、柏のスポーツ&ミュージックの居酒屋すらんぷで観てました!
本田選手、やっぱりスゴいですねーキラキラ本田選手のアシストを受けての栗原選手のシュート!綺麗なシュートでしたラブラブ!

最後の本田選手が決める!って時に…わざわざ、うたた寝してた隣の方を起こしたのに…無情なホイッスルショック!
あり得なーい (`ε´)
これがアウェイの洗礼なのか(ρ_;)


隣の方と言えば、
白富士のブログ-120613_0856~01.jpg柏っこには、おなじみのユルベルトの主催者、ぶらい庵さん。似顔絵そっくり!
声が低くて素敵キラキラな優しい方でしたラブラブ!
http://bryan.jp/


サッカー観戦で熱くなり、ビール二杯にラフロイグのハイボールを二杯、観戦中に飲んじゃいました(≧∇≦)お腹も空いていたので、白富士のブログ-120612_1936~010001.jpg結構、辛い<トリッパのアラビアータ>セロリが入っているので、好みはありそうですが、私は好きキラキラ辛さがちょうどいい♪
白富士のブログ-120612_2113~010001.jpgだし巻き卵。二切れ食べてから気がつき、写メ撮りましたが、大根おろしの横の明太子は…ショック!
とろっとろ、ではないけど、しっかりした味で美味しいキラキラ

その後、ラフロイグをストレートで二杯飲んで、終了。