まんこい | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、仕事終わってすぐに会社を出、船橋東武さんへ。
目的は、九州物産展でお出になっている弥生酒造様!

飲んだことはあれども、購ったことはなく、船橋東武さんで、試飲販売している時にも何故か売り切れているか、あってもすぐになくなる…
ぐるっと廻って漸く見つけ\(^ー^)/坊主頭の若旦那さん、発見キラキラ
とっしーパパさんのブログで私の写メをご覧になったのか、「あ、どうもー」と若旦那。
全種類を試飲させて頂く。まんこいを2本に母が好きそうな碧い海1本と同じコーナーで、芋焼酎を2本買って宅配にして頂くキラキラ

家に帰り、物産展で買ったきびなご寿司
白富士のブログ-120611_2033~010001.jpg昆布の旨味も効いて、臭みもなく美味しいキラキラが、焼酎一本でも持ち帰れば良かったー(ρ_;)