観劇で感激?して | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

先週の木曜日は、なべぞーさんに誘われて青山劇場へ、新感線さんのシンラとラギを観にラブラブ!
以前、ワイドショーで藤原竜也さんが主役で話題になっていて、観てみたいなーと思っていたのですが…

なべぞーさん、感謝!!!

仕事終わって、すっ飛んで何とかギリギリDASH!はいいけど…I列を1列と平然と間違えた私あせるもうすぐ、開演なのに、先に入っているハズのなべぞーさんが居ないショック!パンフレットでも買っていらっしゃるのかしら…でも…と再度チケットを確認。
っげっっショック!あせるI列じゃんあせる
慌てて劇場スタッフさんに尋ね、何とか席へ。走ってきたこともあり、汗ダラダラショック!
藤原竜也様が出てくるというのに、何て様!(目に入ることもないだろうけど>_<)

汗を拭き拭き、開演のブザー。
舞台に集中していると客席の階段を降りて来る人影が…って、降りて舞台に上がるまで気が付かなかったショック!藤原竜也様!ほんの数メーター先だったのに

復讐劇と聴いていたのに、そこは新感線さんキラキラ笑いどころ満載!
橋本じゅんさんが古田新太さんへ愛の告白をするシーンは最高でした!

永作博美さんは、可愛いし、高橋克巳さんの教祖役も素敵で、あっという間に一部、二部と劇が終了!
と、隣のなべぞーさんが何やら、リズムをとった拍手に…?!会場もその波に…(◎o◎)カーテンコールだー!しかも二回も出演者全員ラブラブ!最後は古田新太さんに押されて出てきた主演のお二方。
観劇って、こんなに面白いものだったのねーと開眼した私でしたあせる

劇場を後にし、なべぞーさんに案内されて渋谷の和酒Bar KATLさんへ。
写メは撮ったけど…あまりにひどい写りなので、今度リトライします。

翌朝、早いなべぞーさんと11時くらいまで呑み、一人また、南柏のバー零さんへ。マスターの畑で沢山捕れたお大根をもらいにキラキラといいつつ、閉店まで飲んじゃいました(≧∇≦)