ひゃーい(・∀・)
どーも!!楓でぇ
す
皆さんにご心配をかけてた、この人

でんッ(・∀・)
まぁなぁぁぁぁとぉぉぉおぉぉぉおッ!!
しばらく入院してたのですが、無事退院しました
いやー、心配しました(;O;)
急に朝型、救急車で運ばれていったもんで
おまけに「楓さーん、クロックス借りまーす」と言葉を残して
無事で何より
でも、しばらくゎ安静にしておかないといけないみたいなので、皆さんと顔をあわせられるのにゎ、もぅ少しかかるみたいです(´・ω・`)
これも昨日、みんなでお見舞いにいったおかげかなッ(・∀・)
ちなみに暇だろーと思い、啓太社長と何か手みやげをもっていこーと、考えたあげく
DVDがいいとのことで
2人でTSUTAYAさんに行き、レンタルDVD選びしました
1番のお薬になるかと思い…
ナース
ものにしました
(笑)
感想ゎ…
元気になったまなと本人に聞いてくださいッ
(笑)
あとほすほすのグラビア撮影したので是非見てください
かかと見せすぎな楓を…
見てください
やいッ
今週末22日の日曜日ゎ
七志ぃ
のBirthday
盛り上げちゃうよー
んじゃ、最後に最近はまってる一発芸ッ
「おこッ(●`ε´●)
じゃなくて、にこッ(・∀・)」
んじゃまたネー
どーも!!楓でぇ
す
皆さんにご心配をかけてた、この人

でんッ(・∀・)
まぁなぁぁぁぁとぉぉぉおぉぉぉおッ!!
しばらく入院してたのですが、無事退院しました

いやー、心配しました(;O;)
急に朝型、救急車で運ばれていったもんで

おまけに「楓さーん、クロックス借りまーす」と言葉を残して

無事で何より

でも、しばらくゎ安静にしておかないといけないみたいなので、皆さんと顔をあわせられるのにゎ、もぅ少しかかるみたいです(´・ω・`)
これも昨日、みんなでお見舞いにいったおかげかなッ(・∀・)
ちなみに暇だろーと思い、啓太社長と何か手みやげをもっていこーと、考えたあげく
DVDがいいとのことで
2人でTSUTAYAさんに行き、レンタルDVD選びしました

1番のお薬になるかと思い…
ナース
ものにしました(笑)
感想ゎ…
元気になったまなと本人に聞いてくださいッ
(笑)あとほすほすのグラビア撮影したので是非見てください

かかと見せすぎな楓を…
見てください

やいッ

今週末22日の日曜日ゎ
七志ぃ
のBirthday盛り上げちゃうよー

んじゃ、最後に最近はまってる一発芸ッ

「おこッ(●`ε´●)
じゃなくて、にこッ(・∀・)」
んじゃまたネー




見に行ったヨー
