どーも(^o^)
楓どぇ
すッ
すッ今日ゎご報告がありまーすヾ(^▽^)ノ
なんと
土曜日23時10分~
放送だった「ピカルの定理」が
水曜22時~
にかわっちゃうよ


このお引っ越しが吉とでるのかゎまだわかりませんが
深夜番組だったから魅力があったとか、深夜だから面白かったってゆぅ番組をたくさん見てきたので、少し不安です(;_;)
大好きな番組
なので、お引っ越ししても笑いを与えてほしいです
なので、お引っ越ししても笑いを与えてほしいです
いや、きっとピカルの定理ゎ大丈夫だと信じたい

って…
お引っ越しといえば
REALもお引っ越ししてます(・∀・)
本題ゎこっちやねんッ!!
第6トーアビルから三経75ビルにお引っ越ししましたよー(^o^)
第6トーアにいって、「何でレアルやってないネ
ン」
ン」と、あいていない扉をガンガンしないでください(笑)
今日がお引っ越し初営業なので、遊びにきてよーん

そして、なんとッ

3月度No.1
とることできましたーヾ(^▽^)ノ
とることできましたーヾ(^▽^)ノ
第6トーアビルでの最後の営業月にNo.1とることできて、めちゃ嬉しかったー

楓自身初めてのV
だったし、ちょー嬉しかった
だったし、ちょー嬉しかった1度だけ言わせてください
いや、やめておこーかな
いや、言います
「オレがREAL THIRDのナンバー1だぁぁぁあぁぁ
」
」はい

言いたかっただけです
でも、ほんとに応援してくれた、皆様のおかげですし、これからも応援してくれる方がいる限り、楓ゎ走り続けよーと思います

僕1人でゎほんと何もできないし、ほんとにありがとうございます

感謝、感激、カンボジアで、新箱での初営業今日から頑張って
くーるぜーいぜーいゼィゼィゼィ

芸能人ラッシュです(・∀・)
やたらと
芸能人にあう
ちょっと前だけど
TOKIOの松岡昌宏さん
「13歳のハローワーク」
の撮影中だった

めちゃめちゃオーラ
あったー
あったー
渾身の演技で
「てっぺぇーいッ!!」と言ってました
ちなみに
関ジャニ∞の横山裕さんも隣にいました(^o^)
からの数日後
HOST-TVの撮影で
メイド喫茶にいった時に
なんと
イ○パルスの
堤○敦さんが真横にきたー(・∀・)
真横の席だったので
メイドさんにデレデレだった、僕達にテレビで聞くようなナイスな突っ込みを連発してくれました(^o^)
そして、後日
仕事終わりに
ラーメンを食べようと思い竹虎
にいったところ
にいったところやたらと待たさた…
カウンター席があいてるのに、なぜ通さないんだッヽ(*`Д´)ノ
とぶりぶりになりそうな
その時ッ!!
外にやたら人の集団とカメラが集まりだしてきた

何のこっちゃと思いきや
K-1の須藤元気さんがスーツ姿でビシッと決め店内へっ

PV撮影だったよーです
と、
なんだか最近芸能人に出くわすことが多い楓でしたー(・∀・)
今日も1日頑張るべー



きれいだったなぁー