それでは、挨拶、させて、もらうぜ
根日輪(こんにちは)でネ、ニチ、リーン
(^o^)
はい、楓です(^_^)/
いや~
この人おもろすぎっ!!
ヌーン、ヌーン(o^-^)爆笑
金田おもろすぎ(^o^)
ひさびさにこんなにワロタ
この前の爆笑ショーバトル(*'▽'*)
当分の間僕は、ティウンティウンと言い続けてそうです
まじでテンションあがる♪
隣でSKE48が冷静に歌っとるのも、なかなか面白かったけど(*^_^*)
んな、ことより、今日はホストTVの撮影で、プールにいってくるよ♪
水泳対決をやるやら、やらんやら-(`・ω・´)
早起きなんで、もう寝ますよ-(-_-)zzz
じゃー最後に
ティウンティウン
からの
クンカクンカ
今日も1日オナシャス(笑)
Android携帯からの投稿
根日輪(こんにちは)でネ、ニチ、リーン
(^o^)
はい、楓です(^_^)/
いや~
この人おもろすぎっ!!
ヌーン、ヌーン(o^-^)爆笑
金田おもろすぎ(^o^)
ひさびさにこんなにワロタ

この前の爆笑ショーバトル(*'▽'*)
当分の間僕は、ティウンティウンと言い続けてそうです

まじでテンションあがる♪
隣でSKE48が冷静に歌っとるのも、なかなか面白かったけど(*^_^*)
んな、ことより、今日はホストTVの撮影で、プールにいってくるよ♪
水泳対決をやるやら、やらんやら-(`・ω・´)
早起きなんで、もう寝ますよ-(-_-)zzz
じゃー最後に
ティウンティウン
からの
クンカクンカ
今日も1日オナシャス(笑)
Android携帯からの投稿








