それでは、挨拶、させて、もらうぜ
根日輪(こんにちは)でネ、ニチ、リーン
(^o^)



はい、楓です(^_^)/



いや~
この人おもろすぎっ!!










ヌーン、ヌーン(o^-^)爆笑
金田おもろすぎ(^o^)




ひさびさにこんなにワロタ音譜
この前の爆笑ショーバトル(*'▽'*)
当分の間僕は、ティウンティウンと言い続けてそうですニコニコ

まじでテンションあがる♪


隣でSKE48が冷静に歌っとるのも、なかなか面白かったけど(*^_^*)



んな、ことより、今日はホストTVの撮影で、プールにいってくるよ♪
水泳対決をやるやら、やらんやら-(`・ω・´)

早起きなんで、もう寝ますよ-(-_-)zzz

じゃー最後に


ティウンティウン







からの



クンカクンカ





今日も1日オナシャス(笑)


Android携帯からの投稿
おはよ-です(o^^o)
昨日は台風めちゃめちゃやばかったですね-。ほんと吹き飛ばされそうになってましたあせる

関東方面は何とか通りすぎたみたいで、ひと安心です音譜

ご報告遅くなりましたが、無事9月度もおわりました。
先月も自分のことを応援してくれた方、ヘルプで仲良くしてくれた方、ほんとうにありがとうございます。

何より、先月はbirthdayだったので、イベントに来て頂いた方
ほんとうにありがとうございます。

当日楽しくすごすことができて、ほんとに幸せでした(*´∀`)




そして、先月いっぱいで、REALは卒業となりました。はばたいちゃいました(;_;)

今月からは、遥代表率いる
LE REVEに出勤しています。

場所はコリンズビル37の6階にあります(^∧^)

すでにプレオープンはじまってて、なかなかいい感じです。

後日キャストの子のっけていくので、皆様のご来店ぜひお待ちしています(^_-)☆

台風もあけたし、今日も1日頑張るぜぃ!!

それと、今日のロンブーとチュートの爆笑ショーバトルめちゃ楽しみ~(^o^)
合いの手、合いの手長音記号2長音記号2(o^-^)

では、今月も頑張りますよ-(`・ω・´)





Android携帯からの投稿
レアルがうんだ

いや、広島がうんだ










この人ッひらめき電球



CLUB REAL楓のブログゥゥ-imds01.jpg






明日8月6日歌舞伎者にでるので、明日ゎ店のみんなで応援にいくよー(^o^)







いやー、ここ数ヶ月めちゃめちゃ自分を追い込んで、きっとやってくれると思う得意げ




本人ゎめちゃめちゃプレッシャーと戦っとるけどf(^_^)


今日も1日頑張ろー(^o^)