おはよ-です(o^^o)
昨日は台風めちゃめちゃやばかったですね-。ほんと吹き飛ばされそうになってましたあせる

関東方面は何とか通りすぎたみたいで、ひと安心です音譜

ご報告遅くなりましたが、無事9月度もおわりました。
先月も自分のことを応援してくれた方、ヘルプで仲良くしてくれた方、ほんとうにありがとうございます。

何より、先月はbirthdayだったので、イベントに来て頂いた方
ほんとうにありがとうございます。

当日楽しくすごすことができて、ほんとに幸せでした(*´∀`)




そして、先月いっぱいで、REALは卒業となりました。はばたいちゃいました(;_;)

今月からは、遥代表率いる
LE REVEに出勤しています。

場所はコリンズビル37の6階にあります(^∧^)

すでにプレオープンはじまってて、なかなかいい感じです。

後日キャストの子のっけていくので、皆様のご来店ぜひお待ちしています(^_-)☆

台風もあけたし、今日も1日頑張るぜぃ!!

それと、今日のロンブーとチュートの爆笑ショーバトルめちゃ楽しみ~(^o^)
合いの手、合いの手長音記号2長音記号2(o^-^)

では、今月も頑張りますよ-(`・ω・´)





Android携帯からの投稿