おはよ-です(o^^o)
昨日は台風めちゃめちゃやばかったですね-。ほんと吹き飛ばされそうになってました
関東方面は何とか通りすぎたみたいで、ひと安心です
ご報告遅くなりましたが、無事9月度もおわりました。
先月も自分のことを応援してくれた方、ヘルプで仲良くしてくれた方、ほんとうにありがとうございます。
何より、先月はbirthdayだったので、イベントに来て頂いた方
ほんとうにありがとうございます。
当日楽しくすごすことができて、ほんとに幸せでした(*´∀`)
そして、先月いっぱいで、REALは卒業となりました。はばたいちゃいました(;_;)
今月からは、遥代表率いる
LE REVEに出勤しています。
場所はコリンズビル37の6階にあります(^∧^)
すでにプレオープンはじまってて、なかなかいい感じです。
後日キャストの子のっけていくので、皆様のご来店ぜひお待ちしています(^_-)☆
台風もあけたし、今日も1日頑張るぜぃ!!
それと、今日のロンブーとチュートの爆笑ショーバトルめちゃ楽しみ~(^o^)
合いの手、合いの手
(o^-^)
では、今月も頑張りますよ-(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
昨日は台風めちゃめちゃやばかったですね-。ほんと吹き飛ばされそうになってました

関東方面は何とか通りすぎたみたいで、ひと安心です

ご報告遅くなりましたが、無事9月度もおわりました。
先月も自分のことを応援してくれた方、ヘルプで仲良くしてくれた方、ほんとうにありがとうございます。
何より、先月はbirthdayだったので、イベントに来て頂いた方
ほんとうにありがとうございます。
当日楽しくすごすことができて、ほんとに幸せでした(*´∀`)
そして、先月いっぱいで、REALは卒業となりました。はばたいちゃいました(;_;)
今月からは、遥代表率いる
LE REVEに出勤しています。
場所はコリンズビル37の6階にあります(^∧^)
すでにプレオープンはじまってて、なかなかいい感じです。
後日キャストの子のっけていくので、皆様のご来店ぜひお待ちしています(^_-)☆
台風もあけたし、今日も1日頑張るぜぃ!!
それと、今日のロンブーとチュートの爆笑ショーバトルめちゃ楽しみ~(^o^)
合いの手、合いの手

(o^-^)では、今月も頑張りますよ-(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
