三部の営業ラストでした。
めっちゃ悔しいけど…
 
自分のことがうまくいかないことより、店がなくなるってのが、めちゃめちゃショックでCLUB REAL楓のブログゥゥ-DIMG0207.gif
 
去年の10月からとにかくがむしゃらに走り続けてきたアップ
毎日毎日飲みすぎで酔いつぶれたり、体験入店の子が来てくれるたびに新しい仲間が増えるかもと期待をよせたり、他のキャストの子が悩んでいたら、自分の予定をそっちのけで、相談にのったりと…
 
自分のできることゎ最大限にやってきたー(´・ω・`)
 
何も形に残すことができてないので、本当に残念ですですがCLUB REAL楓のブログゥゥ-427_2_001.gif
 
これからゎ気持ちあらたにREALの1部にて頑張りますグー
 
自分があとどの位この仕事をできるかゎわかりませんし、あの時やっておけばよかったとか、もっと頑張れたはずとか、後悔だけゎしたくないので、1日1日を大切に、頑張ります。
姫達のご来店お待ちしてますので、これからもよろしくお願いしますCLUB REAL楓のブログゥゥ-kirakira04.gif
 
どーも(^o^)





楓です得意げ





今日ゎ七夕ですねー
あいにくの雨ですが、
皆さんゎお願いごとしましたかー?




僕のお願いごとゎ…












内緒べーっだ!なんですがドキドキ




そんな七夕の前日の昨日なんですが…









HOST-TVの撮影で心霊スポットに肝試しにいってきましたー!!





場所ゎ八王子にある「旧吹上トンネル」とゆーところなんですが、まじでやばかった長音記号2ショック!あせる





真剣にお化けゎいると信じるタイプなんで、めちゃめちゃ芋引いとったーガーン






CLUB REAL楓のブログゥゥ-SN3S018500010001.jpg




トンネルの中で撮影したカメラなんですが、無事帰ってこれて良かった長音記号2しょぼん





はやとくん、七志くん、まなとくん、海くん、オレの5人でいってきたんですが、一番びびってたのゎ…





ま○とくんでしたにひひ
何かあるごとにキャー、キャー、キャーキャーすごいことにひひ




たくましかったのゎ海くんでしたー(^o^)



まー撮影ゎほぼ真っ暗でわかりにくいかもですが、ほんま怖かったわーショック!






ちなみにもう1つレベルがやばい「旧旧吹上トンネル」ってのがすぐ近くにあったんですが…









あまりの恐怖に












断念Σ(゚□゚;)
明治時代につくられたトンネルみたいで、いかにもって雰囲気でしたッひらめき電球





チキンなメンバーですいませんm(_ _)m

でも女の子に対する気持ちゎ決してチキンでゎないメンバーなので、どーぞよろしくです(^o^)


ほな、またドキドキ
どーも音符楓です( ̄ー ̄)
 
ひさびさ更新じゃぃッ!!
 
 
 
 
 
 
いや~、梅雨入りしましたネー得意げ
今年の春ゎなんか、もー春らしぃあたたかい感じが全然なくて、知らん間に梅雨が来てしもうたッ!!
 
 
 
梅雨ってテンションあがる夏の充電期間みたいな感じよなー(^o^)
 
 
 
 
ずっとハイのまま夏入りしたら、途中でくたばりそーになりそーじゃけー、オレにとって夏を思いっきり楽しむために、一息つく時期なんよなぁーCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gif
 
 
 
 
 
そんなことより
 
 
 
 
 
 
 
昨日ついにやっちゃいましたッ!!
 
 
 
 
 
 
まじで、念願だったってか、オレにとって最高の贅沢キラキラなんじゃけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁当に「大人のふりかけ」2個がけしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
まじで、至福の時だったわぁーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
ただでさえ、おかずがあるのにもかかわらず、ふりかけを2つも同時にいっちゃいましたCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gifドキドキ
 
 
 
まじでもー幸せだった( ´∀`)
 
 
 
 
梅ゆかりとかつおみりんコラボッヾ(^▽^)ノ
 
 
いや~たまらんCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gif
 
 
 
じゃ、今日も頑張りましょー(^o^)