三部の営業ラストでした。
めっちゃ悔しいけど…
自分のことがうまくいかないことより、店がなくなるってのが、めちゃめちゃショックで
去年の10月からとにかくがむしゃらに走り続けてきた

毎日毎日飲みすぎで酔いつぶれたり、体験入店の子が来てくれるたびに新しい仲間が増えるかもと期待をよせたり、他のキャストの子が悩んでいたら、自分の予定をそっちのけで、相談にのったりと…
自分のできることゎ最大限にやってきたー(´・ω・`)
何も形に残すことができてないので、本当に残念ですですが
これからゎ気持ちあらたにREALの1部にて頑張ります

自分があとどの位この仕事をできるかゎわかりませんし、あの時やっておけばよかったとか、もっと頑張れたはずとか、後悔だけゎしたくないので、1日1日を大切に、頑張ります。
姫達のご来店お待ちしてますので、これからもよろしくお願いします

なんですが






なんですが、無事帰ってこれて良かった



楓です( ̄ー ̄)
なんじゃけど…