ヤッホー音符





GWの振り替えで
14日~16日まで連休頂いてましたドキドキ








CLUB REAL楓のブログゥゥ-F1000048.jpg






どーん(・∀・)





地元の駅でーす音符






広島県の中で最も東の福山ってとこでっせーチョキ






CLUB REAL楓のブログゥゥ-F1000049.jpg
CLUB REAL楓のブログゥゥ-F1000050.jpg




駅前と福山城得意げ

駅前のカメラにのってるファッションビルゎ「CASPA」



福山の109的存在(・∀・)




地元での買い物ゎだいたいここを中心にするんですが…

なんか、帰ったら閉店になっとって新しいテナントが入るって噂Σ( ̄□ ̄)!





そんなこんなで






そう音符






帰って真っ先にしたことキラキラ








ラブラブ!









CLUB REAL楓のブログゥゥ-F1000044.jpg






お好み焼きーラブラブ!ドキドキ







地元じゃー知る人ぞ知る、名店に食べにいった音符







焼きそばが中に入っとるんじゃけど、麺がパリパリになるでしっかり焼いてある音符





これがたまらんラブラブ!やみつきになるわぁードキドキ





ねぎをたっぷりかけるのが、たまらん得意げ







はいッひらめき電球






CLUB REAL楓のブログゥゥ-F1000045.jpg







勝手に地元のつれのっけちゃいまーす得意げ
みんな落ち着いちゃいましたねー音符










あれやこれやしてたら





時間がすぐたっちゃいました(^o^)



めちゃリフレッシュできたけど音符




最後ゎむだに









CLUB REAL楓のブログゥゥ-F1000056.jpg





西日本と九州を走っとる新幹線の「さくら」にのっちゃいましたよ音符







まだまだお土産話しあるので、続きゎお店にて得意げ




今日から気持ちあらたに頑張るよー(^o^)







よっこらしょーいちヾ(^▽^)ノ

よっしゃー(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎご報告がありますCLUB REAL楓のブログゥゥ-emojiD_02_034.gif
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
先日、このブログCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gif
 
 
この
 
 
 
 
楓のブログを見たって言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
体験入店にきてくれた方がいましたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ長音記号2ぁぁぁぁ長音記号2う゛ぁぁぁあぁぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ぁぁあぁ長音記号2ラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ嬉しかったわぁーCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gif
 
 
 
 
 
涙ちょちょぎれるかと思うたわぁ(;_;)
 
 
 
REAL THIRDでゎまだまだ一緒に成長できる仲間を募集してますCLUB REAL楓のブログゥゥ-emojiD_02_034.gif
 
やる気のある方、あなたの魅力をマネージメントさせてくださいCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gif
 
体験入店だけでもかまいませんヨッニコニコ
 
そして、1度でも体験入店に来てくれたこのブログを見ているそこの君ッ!!
 
 
 
悩んでる暇があったら、
REAL THIRDで決めちゃいなよッ( ̄ー+ ̄)
Come on,Come onCLUB REAL楓のブログゥゥ-100_1_001.gifCLUB REAL楓のブログゥゥ-emojiD_02_034.gif
 
 
牛丼おごりますッ!!
特盛りおごらせてくださいッ!!
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
ここで笑える人ゎ
REALマスター王冠2ですにひひ(笑)
 
 
 
 
 
 
かなりの強者やっにひひ
 
 
 
 
 
 
 
さて、さて
 
 
 
 
 
今月も半ばにさしかかってきましたネーCLUB REAL楓のブログゥゥ-emojiD_02_034.gif
 
 
 
5月度のイベントゎ
20日ッCLUB REAL楓のブログゥゥ-image.gif
「下克上イベント」がございますよー得意げ
 
 
 
 
内容ゎとゆーと
 
 
 
七志&楓
VS
REAL THIRD全員ペンギンヒヨコかたつむりフグ馬ブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに不公平でしょぼん
むちゃくちゃな内容やーんしょぼん
 
 
 
 
おかんに泣きつくぞッしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
(`・ω・´)
 
 
 
 
 
日頃のうっぷんをマイクを使って、キャスト同士でぶつけるとかしてみよーかな(・∀・)
あのボクシングとかの試合前の記者会見みたいな奴にひひ
 
 
 
 
 
 
マイクパフォーマンスカラオケで個人的にめちゃつぼな人もいるしにひひ
 
 
 
よしッ(`・ω・´)今日もがんばるゾードキドキ