ヤッホー
GWの振り替えで
14日~16日まで連休頂いてました

どーん(・∀・)
地元の駅でーす
広島県の中で最も東の福山ってとこでっせー


駅前と福山城
駅前の
にのってるファッションビルゎ「CASPA」
福山の109的存在(・∀・)
地元での買い物ゎだいたいここを中心にするんですが…
なんか、帰ったら閉店になっとって新しいテナントが入るって噂Σ( ̄□ ̄)!
そんなこんなで
そう
帰って真っ先にしたこと


お好み焼きー

地元じゃー知る人ぞ知る、名店に食べにいった
焼きそばが中に入っとるんじゃけど、麺がパリパリになるでしっかり焼いてある
これがたまらん
やみつきになるわぁー
ねぎをたっぷりかけるのが、たまらん
はいッ

勝手に地元のつれのっけちゃいまーす
みんな落ち着いちゃいましたねー
あれやこれやしてたら
時間がすぐたっちゃいました(^o^)
めちゃリフレッシュできたけど
最後ゎむだに

西日本と九州を走っとる新幹線の「さくら」にのっちゃいましたよ
まだまだお土産話しあるので、続きゎお店にて
今日から気持ちあらたに頑張るよー(^o^)
よっこらしょーいちヾ(^▽^)ノ

GWの振り替えで
14日~16日まで連休頂いてました


どーん(・∀・)
地元の駅でーす

広島県の中で最も東の福山ってとこでっせー



駅前と福山城

駅前の
にのってるファッションビルゎ「CASPA」福山の109的存在(・∀・)
地元での買い物ゎだいたいここを中心にするんですが…
なんか、帰ったら閉店になっとって新しいテナントが入るって噂Σ( ̄□ ̄)!
そんなこんなで
そう

帰って真っ先にしたこと



お好み焼きー


地元じゃー知る人ぞ知る、名店に食べにいった

焼きそばが中に入っとるんじゃけど、麺がパリパリになるでしっかり焼いてある

これがたまらん
やみつきになるわぁー
ねぎをたっぷりかけるのが、たまらん

はいッ


勝手に地元のつれのっけちゃいまーす

みんな落ち着いちゃいましたねー

あれやこれやしてたら
時間がすぐたっちゃいました(^o^)
めちゃリフレッシュできたけど

最後ゎむだに

西日本と九州を走っとる新幹線の「さくら」にのっちゃいましたよ

まだまだお土産話しあるので、続きゎお店にて

今日から気持ちあらたに頑張るよー(^o^)
よっこらしょーいちヾ(^▽^)ノ
きっとくるぅ




です
(笑)






で個人的にめちゃつぼな人もいるし