バースト大会参加その143【朱雀杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2021/08/08(日)、朱雀杯に参加してきました

 

景品スゴチュー


■本戦1

「スプリガン限定3on3」


・両回転レイヤーは複数使用あり

・レイヤーの回転方向変更不可、電動ドライバー使用不可

・3つのうち1つは「アストラルスプリガン.Ov.Qt-0」を使用

・残り2つは歴代のスプリガンのドライバーのみ使用(ディスクは縛り無し)



ミスタースプリガンのけいさんとの一騎打ちで負けて準優勝おーっ!

スプリガン愛で負けましたウインク

 

■本戦2

「ベリアル進化ギアルーレット」

 

・ダイナマイト・デビルベリアルのデフォルトカスタマイズを使用

・進化ギアを何個装備させるかをルーレットで決めてバトル!


ルーレットはベイトランプを使用ウインク



単純にギアが多い方が勝つわけじゃないのですが、面白いニヤリ

が、ベリアルに愛されてない私は下から2番目と散々な結果笑い泣き


お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座