バースト大会参加その144【はとや】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2021/10/10(日)、はとやさんのG4に参加してきました


いつ振りの公式イベント参加なんだ・・・2020年4月が最後だから1年半振りか照れ

 

まだ再開していない県もありますが出来るところから徐々に増えると良いですねおねがい


いつもメンバーに山口県からトーイの常連数名など16名参加。


■1回戦

相手は顔馴染みのお子さん。


両回転ドリフト対策にZn'+Zを出したら相手は右回転ベイガーン

Zチップ外すなど小細工しましたが全く勝ち目なく惨敗で1コケ笑い泣き


いいとこなく終わりましたが久々に皆さんにお会い出来て良かったです爆笑

 

店舗のみなさん、お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座