バースト大会参加その142【朱雀杯】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

2021/07/25(日)、朱雀杯に参加してきました

 

ゲストはドランザー兄さん・・・意外に早めの帰還ゲラゲラ

ドランザーFミラーやって何とか勝ち越しましたが、相変わらずの強さでしたグッ

 

■本戦1

「飛んで!貼り付く!ドライバー3on3トーナメント」


ドライバーにオペレート・バレット・ショット・クエスト・クエイクを使って3on3バトル。


2コケショック

変速バトルでもガチな方は強いおーっ!

 

■本戦2

「復刻!爆転ベイ3on3トーナメント」



3コケ。またIパパに負けおーっ!

Iパパさん、殿堂入りでお願いします笑い泣き


お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座