B-192 グレイテストラファエル.Ov.HXt+' | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

新パーツのみ
 
■レイヤー:グレイテストラファエル 30.7g
軽い・・・今どきなら35gは欲しいところですが重すぎると強すぎるんでしょうねグラサン
オーバードライブが発動したら円形なのですが、思った以上にバトルの後半にしか発動しないですねねー
 
しかし、このギミックは単なるプラなので破損しやすそうです。
レイジやギルティ、3人や4人バトルとかで簡単にリアバしそうです笑い泣き
 
■ドライブ:ハイエクステンドプラスダッシュ 9.3g
悪くないですね。DBディスクにも合いそうです。
軸先を既存のに変更したいんですが、ツールは同梱されてないので、最近始めた方は注意してくださいほっこり
 
そして来月はレジェンドが帰ってきます爆  笑