ベイブレードバーストDB 第34話「3rd ROUND!総力戦!!」 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

■本編

次はバトルロイヤル。最後まで残ったベイのチームが勝ちや(by ワキヤニヤリ)

魔界の門で練習する魔王チーム。相変わらずワガママ全開のベル。

 

そして練習風景を配信するベル。

チームプレイ無視のバトルを見て呆れるラシャドとイリヤぼけー

しかしベルは強いと言うバサラ。どんだけベルが好きやねんラブ

 

仲良く特訓してる覇王チームを見て「まるで兄弟みたいだ」と言うバサラのセリフに反応するラシャド。

こっちはバルト好きがイリヤにバレてまっせニヤリ

今後この辺りの人間関係をどう展開していくのかな口笛

 

バトルロイヤル当日。

ラシャドはドライバのモードをディフェンスに変更。

魔王チームは珍しくベルが渋々バルトの作戦に従うようですてへぺろ

 

ラファエルのオーバードライブが発動する前にヴァルキリーとベリアルが攻めますが、バハムートとイフリートが守ります。

バハムートとイフリートを掻い潜り、ベリアルが仕掛けます。ラファエルを飛ばすもオーバーにはならずオーバードライブ発動アセアセ

 

ベリアルが追撃しようとしますが、ダブルウインドミルに阻まれて、更にヴァルキリーとラグナルクも参戦。5機でチリチリバトル。

そこに真打ちラファエルが突っ込んで来て、バハムート、イフリート、ベリアル、ラグナルクがオーバーびっくり

 

1機いない?と思ったらショットドライバーで上空に逃げてたヴァルキリー。んなアホな笑い泣き

そしてタイマン勝負はラファエルのロックを進めてバースト寸前まで追い詰めるもヴァルキリーが先にバーストして、覇王チームの勝利。

 

チームは勝ったけどバルトに勝ったのかと自問自答するラシャドえー?

4thバトルはシングルバトル。

 

覇王チームはラシャドが出場、魔王チームはベルがやる気満々ですが無視されてバルトを相手に選びます。

 

■次回予告

どうしてもラシャドとバトルしたいベルがチーム脱退?