ベイブレードバーストDB 第33話「逆転!逆転!!大逆襲!!!」 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

■本編

ベルvsバサラの2ndバトル。

僅差の地味なスピンでバハムートの勝利。吠えるバサラゲラゲラ

うーん、テレビ的にはアカン勝ち方やウシシ

そしてはしゃぐママさんゲラゲラ

 

3rdバトル。

ベリアルの攻撃を耐え今度は余裕のスピン勝ちでポイント2-1でバサラの勝利。

ここでバサラに見せ場作ってベルを負けさせるって展開なのね。

という事は2試合目は魔王チームが勝つ流れやねグラサン

 

ラシャド以外は眼中になかったベルはショック受けてますびっくり

そして強くなったバサラを認めたみたいです照れ

 

2回戦はタッグバトル。

誰が出るか揉めてる魔王チームはバルトの提案でベルとランゾーになりました。

覇王チームはバサラとイリヤ。何でラシャド出てこないのかと言うベルに二人に勝たないとラシャドとはバトル出来ないと返すイリヤニヤ

 

作戦をサクッとバラすベルはチームプレイに向いてないな笑い泣き

策士同士の覇王チームは相手チームのワチャワチャに動じません。

 

今度こそバーストさせると気合の入ってるベリアルの攻撃を交わして、ラグナルクのいるセンターに向かうバハムート。

センターの奪い合いにイフリートが参戦と思ったらまさかの同士討ち?と思ったら合体技でラグナルクを弾き飛ばしました。

ウインクするイリヤがカワイイラブ

 

しかし、ベルのデンジャラスボンバーで合体技が破られます。やはり必殺技は威力が違うニヤリ

すかさずラグナルクがイフリートをオーバー、そしてバハムートをベリアルがバーストさせて魔王チームの完全勝利グッ

 

意外に良いチームワークでしたねウシシ

 

■次回予告

次は全員での3対3のバトルみたいですね。普通に魔王チームが勝つんでしょうけど、ラシャドとバルトがどう絡んでくるか楽しみウインク