バースト大会参加その85【山陽トーイ】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

3/31午後は山陽トーイさんのG4に参加してきました。

この日は風が強く、我が家のオンボロ軽は高速で何度もハンドル取られそうになりながらの運転アセアセ

参加者61名。こちらも県外組が沢山ウシシ

皆さんに挨拶して、昼食を持参したワッフルで済ませて休む間も無く参戦ですニヤリ

■1回戦
相手は地元の中学生。初対戦なので何使ってくるか予想出来ずドキドキですアセアセ

ストレートで勝ち。とりあえず連続で1コケは免れましたてへぺろ

■2回戦
相手はあき。さんびっくり

ストレート勝ち。相性的に不利かなぁてバトルも取れて運が良かったですねにやり

■ブロック決勝
相手は関東から遠征されてるチームのパパさん。

ここも相性的に不利なバトルが続きましたが、何故か勝ってしまいストレートで決勝トーナメント進出爆笑
何だか今日は持ってるかもニヤ

決勝トーナメントに進出した8名のうち7名が県外組。地元勢も頑張れ!ウインク

■決勝トーナメント1回戦
相手は関西から遠征されてるチームのお子さんアセアセ
お子さん相手なので1ポイントのハンデあり真顔
寧ろ強いお子さん相手の時はオッサンに1ポイントのハンデ下さいてへぺろ

・1stバトル
またしても不利な組合せ。先日、HTくんパパにフルボッコにされたパターンやおーっ!
が、アーマーが外れて良い場所に転がってくれて、まさかの勝利ウシシ

・2ndバトル
回転方向ジャンケンに負け、流石に奇跡は起こらず順当に負け。
1-2で後がなくなりましたアセアセ

・3rdバトル
ここで勝ってイーブンに戻したい所でしたが、オーバーで負けぼけー

という事でベスト8で終わりました。
まぁ、午前が1コケだったのを考えれば上出来でしょうほっこり

帰ってきたマスクマンに苦戦するパパさんなど色々盛り上が中…

優勝は私に勝ったお子さん。
やはり強かったっす爆笑

会場のみなさん、お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座