バースト大会参加その84【はとや】オヤジ単独参戦 | ふみのベイ日記

ふみのベイ日記

ベイブレードに関する日記です。

昨日(3/31)、はとやさんのG4オープンに参加してきました。
れみは習い事、次女は従姉妹が遊びに来てるので休ベイでオヤジだけ参加ですてへぺろ

この日もこの会場。今週末の討伐でこの会場も最後で4月後半から狭い会場になるそうですキョロキョロ

会場に着くと、鯖ステッカー貼ったアタッシュケースを持ったお子さんがガーン
コータパパさんのブログに登場する福山、岡山方面の方かな?ニヤリ

更に福岡のチームの方が沢山びっくり
午後から山陽トーイがあるのに、わざわざ広島に来られるとは予想外でした笑い泣き

更に更にトーイのある県からあの親子もウシシ
広島楽しめましたか?ほっこり

参加者74名。遠征組は20名くらいかな?

■1回戦
私はサラマンダー。相手は右回転2機。
有利かなと思いましたが、サクッとバーストされて1コケおーっ!

時間的に間に合うと言う事で午後の山陽トーイにダッシュで向かいました車

会場のみなさん、お手合わせして頂いたみなさん、ありがとうございました土下座