3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

【早く試したい♪】

私の毛穴開きの原因は

これだったのか!

 

 

必要なケアをちゃんと

できていなかったから

いけなかったのかも!

 

早くおすすめ商品を使ってみたい♥

 

 

 

 

 

そんな

 

このお仕事をしていて

本当に良かったー♥

 

とちょっぴり涙が出ちゃった

嬉しいお声は

 

あなたにぴったりの化粧品が見つかる♪

オンラインスキンケアカウンセリング

 

の受講生の方から頂きました。

 

 

(右が寺嶋です。)

 

ご受講ありがとうございます!

 

 

 

 

 

こちらの受講生の方

年齢と共に

 

・ 小鼻の毛穴開き

・ 乾燥肌

・ クレンジングや洗顔方法

 

などどんどんお肌の悩みが

増えていったそうなんです。

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ分かります!!

 

 

 

 

 

シミ問題がまだ解決してないのに

なんだかシワまで気になってきた。

 

・・・と思ったら

最近顔がくすんでるような。

 

と次から次へと問題発生!!

 

 

 

 

 

誰か助けてーーー

 

 

 

 

 

って思ってました。

 

image

 

でも大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

 

そんなお肌の悩みには

必ず原因があります!

 

 

 

 

 

原因があるってことは

その問題の根源を絶てば

悩みは解決するってことです♥

 

 

 

 

 

その原因を

スキンケアカウンセリングでは

一緒に探していきます。

 

 

 

 

 

化粧品の選び方

の問題かな?

 

スキンケアのやり方

の問題かな?

 

日々の生活習慣

の問題かな?

 

 

 

 

 

毛穴の開きなどの

お肌のお悩みを感じていると

どうしても

【 毛穴の開き 】

という結果にばかり目が行きがち。

 

 

 

 

 

で、

解決する化粧品を

闇雲に探して使っては

 

よくならない・・・。

 

と落ち込むムダな時間を

過ごすハメに。

 

 

 

 

 

でもその毛穴の開きは

 

どうして

起きてしまったんだろう?

 

そこを考える事が

一番大切なんですよね♪

 

image

 

そこに受講生は

気づく事ができたので

 

早くおすすめ商品を

使ってみたい!

 

と未来にワクワクされています♥

 

 

 

 

 

そんな受講生をみて

寺嶋もワクワクが止まりませーん♪

一体どんな風に

変わっていくんでしょうね!

 

image

 

スキンケアカウンセリングでは

あなたの肌タイプや

お悩みに寄り添って

 

今のあなたに必要な化粧品

 

をご予算に合わせて

ご提案させて頂いております♪⇩⇩

 

 

 

そしてこちらも

よく感動して下さるのですが

カウンセリングで使用する資料は

寺嶋の愛をこれでもか♥と

込め込めして作っております♪

 

 

そんな資料も
楽しみにして頂けると
泣いて喜びます♥
 
 
 
 
 
 
10月のカウンセリングにつきましては
ありがたい事に
残り1席となっております!
(26日(木)10:00~のみ)
 
 
 
 
 
一緒にお肌のお悩みを解決させて
未来にワクワクしませんか♥?

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?