3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

スキンケアを制するものが

美肌を制する♥

 

 

 

 

『 スキンケア 』

ってなんのことだか

考えたことってありますか?

 

 

 

 

 

この質問を受講生にすると

 

えーーーっと。

・・・あれ?

 

そういえばちゃんと

考えたことなかった!

 

と言われることがよくあります!

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ♪

 

寺嶋もスキンケアを学び始めた時は

えーーーーっと。

ってなってましたから。笑

 

 

 

 

 

スキンケアって

自分に合う化粧品を使って

正しい手順ケアをすることです♥

 

 

でもこれが

意外と難しいんですよね。

 

 

 

 

 

これでいいかな?

 

シミに効きそうな

気がする。

 

ニキビにはこれが

良さそう。

 

 

 

 

そんな、なんとなく

化粧品選んでませんか?

 

 

 

 

 

これってめちゃくちゃ

もったいない!

 

 

 

 

 

だって大切なお金時間を使って

スキンケアするんですから♪

 

 

ママになったら

子どもの教材費や食費に

お金がかかったり

 

 

 

 

子どもの行事や習い事など

分刻みのスケジュール。

 
 
 
 
自分のお肌に
合わなかった・・・。
 
 
 
 
と使わないお蔵入り化粧品
を買うお金も
 
肌悩みが解決しないムダ時間
を過ごす余裕もありません!!

 

 

本当に今の肌悩みに

必要なものだけ使いませんか♥?

 

 

 

 

 

頭が痛いのに

胃薬飲んでも治らないのと一緒!

 

 

 

 

 

 

あなたの肌タイプに合っていて

肌悩みを解決できる化粧品を

使っていく事が大切なんです♪

 

 

 

 

 

9年間化粧品開発を行い

朝から晩まで実験室で

ビーカーとにらめっこし続けた寺嶋が

 

 

 

 

 

化粧品の中に入っている

成分を読み解き

あなたにぴったりの化粧品を

ご提案させて頂きます♥

 

 

カウンセリングの受講生からは

 

『 何を使うとより良くなるか

  具体的な製品を教えてもらえるし

  写真と価格も載っていて

  すぐドラッグストアに

  買いに行きました♪ 

 

  毎日なんとなくでやっていた

  スキンケア時間が

  楽しみな時間に変わりました♥ 』

 

(兵庫県 フォトグラファー)

 

image

(右が寺嶋です。)

 

 

 

 

 

『 メーカー縛りがないから

  本当に私に合う化粧品

  を紹介してもらえるのが

  すごくよかったです♪

  

  YouTubeの情報は私に合うか

  見極めなければならないんだと

  理解する事ができました! 』

 

(鹿児島県 ダイエットコーチ)

 

image

(右が寺嶋です。)

 

と嬉しすぎるお声を頂いています♪

 

 

 

 

 

自分に合う化粧品を使う事で

美肌に一歩も二歩も

近づく事ができるんですよね♥

 

 

 

 

 

そんな

家族のために全力なママが

自分のためにキレイになって自信をつけて

さらに家族に笑顔を還元できる

 

スキンケアカウンセリングを

受けてみませんか?⇩⇩

 

 

 

ありがたい事に9月は満席

10月は残り1席となりました♪

 

 

 

 

 

キレイになりたい!

 

そんな想いのママの美しさを引き出す

スキンケアプロデュースをさせて頂けて

ハンカチを握りしめながら喜んでおります♥

 

 

 

 

 

正しいケア方法を3カ月密着で

手に入れられる自信肌育成講座も

もうすぐ開講予定ですので

楽しみにして頂けると嬉しいです♥

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?