3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

【感動♪】

肌悩みには何を使うか、

どう使うかが大事♥

 

そこに気付くことができて良かったです!

 

 

 

 

 

と嬉しすぎる気付きをして下さったのは

 

自分にぴったりな化粧品が見つかる♪

オンラインスキンケアカウンセリング

 

を受講して下さった方です!

 

(右が寺嶋です。)

 

 

 

 

 

この受講生の方

美意識がとても高くて

以前は10万円を超える

化粧品をお使いだったり

 

 

 

 

 

YouTubeなどで

スキンケア知識を手にしたり

されていました♪

 

 

 

 

 

そんな中

化粧品の成分も気になる♥

と思い今回カウンセリングを

ご受講くださったんです!

 

image

 

肌悩みを解決したい!

そんな願いがあるとき

まず初めにする行動と言えば

 

化粧品を変える

 

という方が多いかなと思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん寺嶋も

ニキビに悩み倒していた時は

自分に合う化粧品探しに

奔走していました。

 

 

 

 

 

 

化粧品を変えれば

ニキビは良くなる

と思っていたから。

 

 

 

 

 

でもこの考え方自体

間違っていたんです!

 

image

 

そもそも化粧品は肌を整えるもので

魔法のアイテムでは

ありません!

 

 

 

 

 

化粧品は肌悩みに

寄り添うアイテム♪

 

 

 

 

 

もちろん自分の肌悩みに合う

化粧品を使うことで

肌悩みの時間を短くできるから

 

 

 

 

 

何を使うか

とっても大切です♥

 

 

でもそれ以上に

どう使うかも大切なんです!

 

 

 

 

どんなに効果のある

化粧品を使っていても

 

ちょっとだけ出して

ペチペチたたきながら

チャチャっと終わらせていたら

 

全然意味がない!!

 

 

 

 

 

むしろ逆効果になっちゃいます。

 

 

 

 

 

例えば

ドラえもんのひみつ道具

『 スモールライト 』

 

 

 

 

 

ボタンを押せば小さくなり

もう一つのボタンを押せば

元に戻る優れもの♥

 

 

 

 

 

でもボタンの使い方を

きちんと知らなければ

小さくならない

元にも戻れない・・・。

 

 

 

 

 

きちんと使えなければ

手元にあったって

役に立たないんですよね。

 

 

 

 

 

自分に合う化粧品が何か分かったら

どのくらいの

どんな手順

どのくらいの強さ

スキンケアするのがいいのか

 

 

 

 

 

そんな事を意識しながら

スキンケアする事で

お肌はみるみる変わっていきます♥

 

 

 

 

 

 

そんなとっても大切な事に

気付いてくださって

お伝えしてよかった!

心から思いました。

 

 

ご自身の肌悩みに沿った

化粧品をどう使うか

 

そんなポイントをお伝えする

スキンケアカウンセリングの詳細は

こちらからご確認頂けます。⇩⇩

 

 

 

 

オススメしてくださった化粧品を
全て試してみます♪
とても楽しい時間でした♥
 
と、これまた
嬉しすぎて小躍りしちゃう
お声も頂けて朝からルンルンでした♪
 
 
 
 
 
この度はご受講ありがとうございました!
肌悩みが改善する事を願っています♪

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?