3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

【プロってすごっ♥】

何年も化粧品変えてないけど、

すぐ使ってみよう!と思いました♪

 

 

 

 

こーーーーーーんな嬉しすぎて

喜びの舞を踊りたくなるような

お声を下さったのは

 

『 自分にぴったりな化粧品が見つかる♪

  オンラインスキンケアカウンセリング 』

 

をご受講くださった方です♥

 

(右が寺嶋です。)

 

 

 

 

 

終わってすぐに飛び上がるほど

嬉しいメッセージを下さって

寺嶋まで感動してしまいました!

 

image

 

この受講生さん

 

数年前にはなかった

目の下のシミが気になりだしたら

もう止まらなーーい。

何とかせねば!!

 

と今回のカウンセリングの

受講を決めてくださったんです。

 

 

 

 

 

この気持ち

めっちゃ分かりますーーーー!

 

 

 

 

 

一度シミが目につくと

シミばっかり

目に入ってきちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

妊娠すると

やたら周りに妊婦さんが

多いように感じるアレです。笑

 

image

 

他の肌トラブルがほとんどなく

お肌がキレイだからこそ

余計にシミが目立っちゃう!

 

 

 

 

 

なので今回は

シミケアに特化した

化粧品をご提案させて頂きました♪

 

 

 

 

 

とは言ってもこの方

シミ対策効果のある成分が入っている

化粧品をライン使いされていて

 

しかも何年もずーっと同じ

ブランドの化粧品をお使いだったんです♥

 

image

 

信頼がある化粧品だから

安心ですもんね♪

 

 

 

 

 

でも今回寺嶋は

 

さらにシミケア特化した

化粧品ブランドの美容液に

置き変えるのはどうでしょうか?

 

とご提案させて頂いたんです。

 

 

 

 

 

今使っている化粧品の

良いところ残しつつ

さらにパワーアップさせるために

必要な事をお伝えしています!

 

 

 

 

 

なぜあなたに

このブランドの、この美容液をご提案するか

 

♥ 中に入っている成分

 

♥ その成分の特徴

 

♥ 今お使いの化粧品と

  ご提案する化粧品を一緒に使うメリット

 

をしっかりご説明したうえで

オススメさせて頂きました!

 

 

 

 

 

すると

 

これまで何を言われても

今使っている化粧品を変えてこなかったけど

この美容液使ってみます♪

 

と、美容液を買いに行く日程まで

その場で決めてくださったんです♥

 

 

 

 

 

即行動めっちゃ素敵です♪

 

image

 

今使っている化粧品よりも

どの部分が勝っていて

どんな効果が期待できるか理解できると

化粧品を変える勇気が出てきます♪

 

 

 

 

 

今よりも

自信を持てる肌にするためには

やっぱり行動が必要です!

 

 

 

 

 

それは

化粧品を変える事かもしれない。

 

スキンケアを変える事かもしれない。

 

生活習慣を変える事かもしれない。

 

食事を変える事かもしれない。

 

 

 

 

 

でも『 変える事 』って

やっぱりちょっと怖いから

一緒に何が必要か考えてみませんか?⇩⇩

 

 

スキンケアの内容って

簡単じゃないけれど

たとえ話が分かりやすかったので

すぐに理解できました♥

 

 

 

 

 

とさらに嬉しすぎるメッセージも

頂きました♪

 

 

 

 

 

この度はご受講頂き

ありがとうございました!

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?