3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感謝♥】

スキンケアするのが楽しみすぎます♪

 

自分がどんな風に変化するのか

ワクワクが止まりません!

 

 

 

 

 

とご自身の未来を想像して

笑顔いっぱいでお話してくださったのは

 

自分にぴったりの化粧品が見つかる♪

オンラインスキンケアカウンセリング

 

を受講して下さった方から頂きました!

 

(右が寺嶋です。)

 

素敵なお声を

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

こちらの受講生の方、数年前から

シミカサつきなど

肌トラブルが増えてきたなーと

感じていたそう。

 

 

 

 

 

でも

どんなことをすればいいのか

誰に相談すればいいのか

ずっと困っていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

でもでも、そんな時

 

私の求めていた人は

この人!

 

と寺嶋の事を見つけて下さり

カウンセリングを

お申込みして下さいました。

 

image

 

この

 

私の求めていたのは

まさしく、れみ先生みたいな人です♪

 

という嬉しすぎて

ニヤニヤが止まらなくなるような

お声を頂く事が実は多いんです♥

 

 

 

 

 

ほーーんと幸せすぎます♪

 

 

 

 

 

でも、それと同時に

 

私と同じようにスキンケアに

迷っている方が多いんだな。

 

と心がギュッと

締め付けられるんですよね。

 

 

ニキビ

シミ

かさつき

すくみ

シワ・・・

 

挙げ出したらキリがないほど

お肌の悩みは次から次へと

湧き出てきます。

 

 

 

 

 

肌悩みを解決して

自分に自信を持ちたい!

 

 

 

 

 

そんなアツい想いはあるけど

じゃあどうすればいい?

という解決策がよく分からない。

 

 

 

 

 

だから

とりあえず

評価の高い化粧品を使う

 

とりあえず

YouTubeで観たスキンケアをしてみる

 

 

 

 

 

でもその

とりあえずで頑張るスキンケア

本当に効果がありますか?

 

 

頑張りたい気持ちは

痛いほど分かります。

 

 

 

 

寺嶋もニキビを治したい一心で

手当たり次第に化粧品を変え

スキンケアをしてきました。

 

 

 

 

 

でもそれじゃ

頑張りがもったいない!

 

 

 

 

 

 

頑張る方向を間違えている

事があるんです。

 

image

 

そんなあなたは頑張りを

正しい方向に変えるだけで

お肌がみるみる変わります♪

 

 

 

 

 

寺嶋は使う化粧品と

スキンケア方法を

正しい方向に変えたことで

ニキビを克服しました!

 

 

 

 

なので安心してください♥

 

 

 

 

 

私の肌悩みは

何をしても変わらない

 

 

 

 

 

そんな絶望の中にいる方を

救いたい!

 

 

 

 

 

その一心で

カウンセリングをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

受講生の方も

 

肌悩みが多すぎて困っていましたが

早くスキンケアしたい♪

という気持ちになりました!

 

とめっちゃワクワクした気持ちが

全開です♥

 

 

 

 

 

そんな自分の未来にワクワクできる

スキンケアカウンセリングの詳細は

こちらからご確認頂けます。⇩⇩

 

 
 

頑張る方向を

正しい方向に変えて

自分に自信を持ってママ業を楽しめる

お手伝いができると幸せです♪

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

 

ハート なんで私のニキビ良くならないのかな?そんな想いありませんか?

 

 

ピンクハート おばさん顔になる原因の80%が紫外線によるものだって知ってますか?

 

 

イエローハート どうせ私のニキビは治らない。そんな風に決めつけないでください♪