3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ知らずへの

合い言葉は○○♥

 

 

 

 

 

中学1年生から

悩み始めたニキビ。

 

 

 

 

 

ほっぺに1つできたのが

始まりでした。

 

 

 

 

 

そこから

あれよあれよという間に

顔中にニキビが発生。

 

 

 

そこから12年

 

結局12年もの間

ニキビに苦しむ事になったんです。

 

 

 

 

 

正直こんなに

ニキビに悩むなんて思わなかった。

 

 

 

 

 

ニキビ用の化粧品

総取り換えしても治らない。

 

美容部員さんに

泣きついても治らない。

 

病院に駆け込んでも

治らない。

 

 

 

 

 

もう私は一生

ニキビと共に生きていくんだ・・・。

 

そんな絶望を感じていました。

 

 

でもそもそも

その考えが間違っていたんです。

 

 

 

 

 

『 ニキビが治らない 』

言っているだけじゃ

ニキビは治りません。
 

 

 

 

 

言ってるだけで

ニキビが治るなら

100万回でも言います♪笑

 

 

 

 

 

でも残念ながらそれは無理。

 

寺嶋はニキビを治すために

必要な行動

まったく伴ってなかったんです。

 

 

化粧品を総取り換えする

という行動は起こした。

 

でも化粧品を変えて

使ってみるだけで終わった。

 

 

 

 

 

 

美容部員さんに泣きつく

という行動は起こした。

 

でもおすすめ化粧品を

買って使うだけで終わった。

 

 

 

 

 

 

病院に駆け込む

という行動は起こした。

 

でも薬を塗るだけで終わった。

 

 

そんな寺嶋をニキビ知らずに変えた

合い言葉。

 

 

 

 

 

『 なんで私には

  ニキビができるの? 』

 

 

 

 

 

この合い言葉が私自身を変えました!

 

 

 

 

 

なぜニキビができるのか

スキンケアを学び直して

理解することができました。

 

 

 

 

 

 

でも

ニキビができる理由を知っていても

ニキビ知らずになるために

やるべき行動が伴っていない事が

ありませんか?

 

 

 

 

 

知っている

のと

やっている

のには雲泥の差があります!

 

image

 

洗顔が大切で

ふわふわの泡で洗うのがいい♪

のは知っている

 

では一生ニキビは治りません。

 

 

 

 

 

ここで魔法の合い言葉。

 

『 なんで私には

  ニキビができるの? 』

 

 

 

 

 

そうだ、そうだ!

洗顔がちゃんとできてないから

ニキビができるんだった。

 

 

 

 

 

なら

ふわふわに泡立てて

洗顔してみよう♪

 

 

 

 

 

この考えにチェンジできれば

ニキビ知らずの道は開かれます♥

 

image

 

ニキビと向き合うのは

正直怖い・・・。

 

 

 

 

 

でもずっとずっと

避けてきたから

ずっとずっとニキビ顔なんですよね。

 

 

 

 

 

一度だけでもニキビについて

本気で考えてみると

悩み続けていたニキビが

すーっと姿を消します♥

 

image

 

どうしてその行動が必要なのか

 

それが分かると人は

考えながら行動できるようになります!

 

 

 

 

 

寺嶋も

『 なぜ 』が理解できたから

行動できた。

 

行動したら

ニキビが消えたんです♪

 

image

 

受講生の方も

 

『 スキンケア方法を変えただけなのに

  肌の違いをメキメキ感じます♪ 』

 

(30代 神奈川県 会社員の方)

 

 

 

 

『 あんなに悩んでいたニキビ

  どんどん消えていくのに驚いています♥ 』

 

(30代 東京都 会社員の方)

 

 

と、悩みの種だったニキビの

驚くべき変化にびっくりされています♪

 

image

 

もうニキビに振り回される人生は

終わりにしたい!

 

そう感じている方は

一度ニキビについて本気で

学んでみませんか?⇩⇩⇩

 

【8月分募集開始】万年ニキビ顔ママ必見♪克服に必要なのは実は○○! | 3カ月で大人ニキビ卒業♪つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ (ameblo.jp)

 

 

 

やれば変わる♥
理解すればもっと変わる♥
 
 
 
 
 
ニキビ地獄から解放されて
自分を目一杯好きになれる
ママの背中を押せると幸せです。
 
image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ肌立て直し講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

 

ハート なんで私のニキビ良くならないのかな?そんな想いありませんか?

 

 

ピンクハート おばさん顔になる原因の80%が紫外線によるものだって知ってますか?

 

 

イエローハート どうせ私のニキビは治らない。そんな風に決めつけないでください♪