さてちょうど半年ぶりの更新になるこのブログ(笑)
マイペースにも程があると自分に言い聞かせたい(笑)

昨日の令美ちゃんはアッコちゃんで共演した久美ちゃんと代々木体育館のGirls Awardに行ってきたんですねぇ
http://ameblo.jp/kawasima-remi/entry-10652700495.html
http://ameblo.jp/kumikougami/entry-10652517605.html

実は昨日は自分もたまたま代々木に居まして、代々木公園で開催中のベトナムフェスティバルで食べ歩きしたりしてたんですよ
フォーとか生春巻きとかベトナム料理めちゃうまでした割り箸
サトウキビのジュースは甘すぎましたがヽ(;´ω`)ノ

Girls Awardってあんまり男子とか行きづらい雰囲気なんですが少女時代とか倖田來未とか出てたんだね
ちょっと見たかった(´・ω・`)
ってか令美ちゃんいるなら探してみればよかったぜ(笑)