Girls Award。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ


photo:01




昨日は代々木球技場にて行なわれていた、Girls Awardに行って来ましたよ☆彡


ファッションショーやライブ、様々なイベントが催されていて、会場内はすごい熱気に包まれていましたよぅ。


photo:02




写真は一緒に行った、鴻上久美子ちゃんと♪


数々のブランドさんのショーと、合間に色々なアーティストの方が出演されていたのだけど、特に少女時代の人気がすごくてビックリ!

雑誌でも色々特集が組まれていたり、最近また(というか、ずっと?)韓国エンタメ人気ですもんね☆彡

映画やドラマは結構好きなものが多いんだけど、音楽はあんまり詳しくなかったから、ステージングが素晴らしくて興味が湧いちゃいました(^人^)



他にも沢山のステキなものに溢れている、刺激をくれるイベントでした♪

久美とも色々話せたし、楽しいひと時でありました♡






☆PS☆
アドバイスや励まし(?)ありがとうでした~(^人^)
アメーバアプリをインストールしてみました!
ちゃんと更新されているとよいな♪






*REMI*