川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

やじるしfacebook
事務所からのお仕事情報や、ブログの更新など各種お知らせが届きます。
やじるしInstagram
お料理を中心に普段のさまざまこと、UPしています星

2016******
FOOD関連(料理家)
【連載コラム】*月一掲載
○香港週刊フリーペーパー「Pocket Page Weekly」内 レシピコラム〈キレイをつくるレシピ帳〉 
掲載紙より遅れて、web掲載もされています→

【DVD】
○日本ボディスタイリスト協会・大澤会長監修DVD《ヒラクアップ~皮経リンパでバストアップ》(東洋の観点からの、食アドバイス コメント出演)


model&ACTRESS
【広告】
○セカンドストリート《TRYON! 2nd STREET イメージmovie》
チョイ足しでもっと楽しくホームパーティー編 」(メイン:母親役)

【VP&DVD】
○FUJIFILM《アスタリフト》VP(ハウツームービー・メインモデル)
○ダイアナ《ディアナージュ》VP(ハウツームービー・メインモデル)
○日本ボディスタイリスト協会・大澤会長監修DVD《ヒラクアップ~皮経リンパでバストアップ》(メインモデル)


*********

美容関連や各種広告のモデルとしてお仕事を行いつつ、

料理家としてレシピ提供やコラム執筆、フードコーディネーターとしてCM広告や各種出版のフードコーディネート/スタイリングを行っております。


ほか、フードーコーディネーター/スタイリストのお仕事に関しては、こちらをご参考にされてください。

(2015内の主な活動)
★★★


過去のお仕事履歴に関してはこちら↓

Profile  &
〈Actress/Model/MC〉 Works * 〈Food〉 Works


food images

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

お仕事のご依頼は ヴィヴィアン
agent@vivienne.co.jp
03-3478-2151

にお願い致します。

現在フードコーディネート/スタイリングに関しては個人で行っておりますが、はじめましての方は、共通の窓口として
agent@vivienne.co.jp までお願い致します
 
  
NEW !
テーマ:

川村ひかるちゃんオススメの、〈まばゆきひめ〉を頂きました☺︎


{418F1D26-0158-417D-AA08-603648169298}


特殊な精製方法で、旨味と栄養分が残るサイカ式精製方法を使った無洗米らしいです。

今の時期、体調が思わしくないとお食事の準備も疎かになりがちなので、無洗米はとても助かります☺︎


そんなわけで、早速お夕飯に頂いてしまいました♡

{2BA55763-1FEB-44EB-8B0B-A95BCAB17A14}


いつもは白米に、玄米や雑穀をブレンドするのですが、はじめて口にするのでこの日は白米で。


{1D7BA44B-24B2-4640-B98E-3A83A10500C5}


献立は鶏肉のネギ塩ゴマだれ、出汁巻きたまごに和風カポナータ。

旦那さんも、白米美味しい〜!進むね〜!と沢山平らげていましたよ(笑)。


こちらのまばゆきひめ、水分をたくさん吸収するため冷めても美味しく、従来の精米より炊き増えするので、正味量が少なくカロリーカットにもなるそう!
糖質を気にする女性にも嬉しいお米ですね☺︎



出産が2ヶ月違いのひかるちゃん。

妊娠中は身体も思うようにいかず食事の準備も大変だけど、元気な子を産めるように沢山食べてね!ということで送ってくれた〈まばゆきひめ〉。

大切に美味しく頂きたいと思います♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川島令美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み