Girls Award☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

Girls Award☆

今日はお友達の川島令美ちゃんと・・・

鴻上久美子 の くみブログ-g

Girls Award へ行きましたラブラブ


→ http://girls-award.com/pc/index.php


秋・冬物、み~んな可愛いハート


モデルさんもみんな可愛かったラブラブ



A|X  / dazzlin / ISBIT / EMODA / Whitney eve / FOREVER21


などのブランドは席からしっかり見れましたena


それ以外はいろんなブースへ行ったり、


お手洗い行ったり (笑)


こんなにもたくさんのGirlsがファッションに興味を持っていて、


素敵ですねキラキラ



モデルさんみんな可愛いし格好いいしキラキラ



見入ってしまいました花



川島令美ちゃんブログ


→ http://ameblo.jp/kawasima-remi/



ファッションはもちろん、アーティストのライブもたくさんありましたよカラオケ


写真は少女時代ラブラブ


鴻上久美子 の くみブログ-g


見れました音譜 ↑MC中をパチリキラキラ


アリーナ席だと疲れちゃうかなと思い、


2階席に座ったのでちょっと遠いですがあせる


男の子のファンが多いのかなはてなマーク


と、思ったら、


女の子のファンが圧倒的に多かったです目キラキラ


めっちゃ、激、超、可愛かったお・ね・が・い


鴻上久美子 の くみブログ-g

この写真は、とあるトイレで(笑)


CHILEで母が買ってくれた服なんだけど、


日本にも売ってそうだよね~なんて思って着てます結晶



背中がこんな風なんだよ~って撮ってみました


鴻上久美子 の くみブログ-g

セクシーショット!?


なんつってあせる ごめんなさいあせる



ここらで失礼します m(_ _)m sorry




それではおやすみなさい星


see u花