こんにちは。


夏休み2日目は朝から観光へ!


未来博物館!!

ドバイに来たら是非訪れてほしいおすすめスポットキラキラ


私たちはつい最近来たばかりだからいいかなと思ったら、子供たちが一緒に行きたい!と。

前回従姉妹たちと行ったのがよほど楽しかったみたい飛び出すハート



朝一番の時間指定のチケットだったので、まだ空いてた✨



というわけで3人を送った後は

私たち夫婦はカフェでお茶をしながらその後の予定を計画。


そして、3時間しっかり満喫した3人と合流!


中も空いてて悠々と楽しめたそう!

入り口はお昼には混雑してきていました。




朝には不在だった、空飛ぶペンギンが2匹も飛んでいました!


この動きが癒し…✨



そして博物館名物のペットロボットにも初めて会えた!!


カッコいいパープル色!!



博物館の中ももちろん素晴らしいけど、外観を眺めたりエントランスだけでも行く価値がある場所です😎👍🏽



Remi