こんにちは。

 

ドバイの冬季限定テーマパーク「グローバル・ビレッジ」の続き。

 

 

 

 

 

 

万博気分を楽しんだ後は、

子供たちお楽しみの遊園地エリアへ!!

 

 

ライトアップして煌びやかキラキラ

まさに夜の遊園地!!

 

 

乗り物は、小さな子供向けから絶叫系まで175以上の乗り物があります!!

 

事前にチャージ式のカードを購入し、150dhs(約6000円)から金額を選べ、家族共有可能です。

乗り物は1回あたり大体15〜30dhs(600〜1200円)でした。

 

大きな観覧車や、高いところを回るブランコも!!

 

 

足をぶらぶらさせてライトアップを眺めるの楽しそうー!!目がハート(身長140cm以上でした)

 

 

小さな子供向けの乗り物もとても充実していました!

こちらは100cm以上で1人で乗れるのでOK!

 

 

子供たちがまず惹かれたのが、

こちらのメリーゴーランド!!

 

可愛らしい2階建てメリーゴーランド🎠💕

 

下の子チームは大人同伴必須だったので、私たちも一緒に乗車!

 

上の子チームはいつもベッタリハート

 
 
続いては、ブランコ!!

 

ラマダンシーズンだからか、空いていて、貸切状態でした!!泣き笑い

 

かわいい車の電車アトラクションに乗ったり、

 

ミニ観覧車に乗ったり、

娘の身長が足りず私も乗ることになったのだけど、貸切なのに3人で同じ車に乗るのが明らかにぎゅうぎゅうで私が巨人状態泣き笑い

 

でも頂上からの景色が綺麗でした目がハートキラキラ

 

 

他にもゲームで遊んだり、

 

 

大満喫のナイト遊園地でした!!🌙

 

帰りにはちょうど水辺で音楽とプロジェクションマッピングのショーも!!

 

パビリオンの建物やショー、イルミネーションをみに来るだけでも十分楽しめる場所!!

 

 

 

 

冬限定の夜のテーマパーク、グローバル・ビレッジ、良い思い出になりました!!

 

 

 

入場料は3歳以上で1人22.5dhs(約900円)でした。

 

kidsappでお得にはいれます!

 

 

 

 

 

 

 

Remi