おはようございます。


今日は2月27日、

娘の5歳の誕生日!!



クラスでお祝いされた時の写真が先生から届きました!


生年月日が全く同じバースデーガールズニコニコニコニコ誕生日ケーキ

嬉しそうな笑顔目がハート飛び出すハート


スクールのイベントは終わったところで、



当日の今日は、家族でお祝いの日!!


ケーキは娘のリクエストで、オレオケーキを作ります!



とりあえずオレオとハーゲンダッツ使えば美味しくなるはず指差し


苺や生クリームでデコレーションもしたいけど、

本人がシンプルにこれだけがいいということで、レシピを模索中。


目指すはこんな感じ!👇


本人が誕生日に食べたいメニューは、

フライドチキン

サーモン

うどん


うん、普段通りだ。笑


ちなみに今日のお弁当も子供たちリクエストの

焼きそば&卵焼き弁当 by👨🏻


これは完食間違いない飛び出すハート


スクールへの送りと買い出しを👨🏻にお願いして、

私はケーキとデコレーションに専念します!



サーモンもうまく可愛くしたいなぁ〜






お部屋やプレゼントもアレンジせねば!!




このピニャータ、買ってみたもののどうやるんだろう。笑



どこからおやつを入れるんだ…




Remi