こんにちは。


昨日は午後にはもう一つの

バースデーパーティーへ!!




用意していたプレゼントを持って家族で参加してきました!



お友達のエレナちゃんの息子くんの4歳の誕生日パーティーまじかるクラウン


先日の家族会ぶりで子供たちはすっかり仲良し飛び出すハート



ドバイの誕生日パーティーはすごいと噂には聞いていたけど、

本当に圧倒されっぱなしでした!!!びっくりキラキラ



まず子供たちが集合すると、スタッフの方の誘導で

広い屋内プレイパークへ!!






ここが全て貸切!!!

ちょうど4歳くらいの子供たちが好きそうな遊具が沢山揃っていて、みんな夢中で遊んでいました。



しかもナニーさんたちがついてくれるので、大人がつきっきりになる必要もなし。





子供たちは主役に付きっきり飛び出すハート



ずっと仲良く遊んでいましたニコニコ



しっかり遊んだ後は、別室の

パーティールームへ!!




パウパトロール一色のとってもかわいいデコレーション目がハート目がハート





子供の席と大人の席が用意されていて、


ケーキも豪華!!✨


かわいい〜ニコニコ


ここでもスタッフの方の先導でみんなでゲームをしたり、スライムを作ったり、フェイスペイントをしたりと、楽しい催しが沢山!!



みんなでご飯やケーキを食べたり、



最後はみんなで歌を歌ってお祝い🎂


盛りだくさんのパーティーでした!!



最後には主役ファミリーと記念撮影飛び出すハート


本当におめでとう〜❤️


エレナちゃんご夫妻は準備や挨拶周りで大変な中、私たちにも沢山気遣ってくれて、ずっとニコニコ幸せそうで、なんて素敵なご夫婦なんだろうと、うっとりしながら見守っていましたお願い


同じスクールの保護者の方たちとも交流ができて、

子供たちも新しいお友達ができたようで、大満喫でした!!


こんな素敵なパーティにご招待ありがとう照れ

ここでも全員へのgoodiesに加えて、さらに娘にプレゼントまで…🎁悲しいキラキラ



本当にお気遣いありがとう。

また家族会を楽しみにしてますニコニコ愛



ドバイの華やかな世界を体験した1日でした!!






Remi