こんにちは!!

東京2日目は、BIGデー!


まずは昨年スタートしたオンラインサロンvoyagerの東京オフ会の日!!


1週間前の広島オフ会に続き、2回目!




そして、voyager運営メンバー3人が初めてリアルで揃った日!!



私はそれぞれにはあっていたけど、

東京のMikiちゃん、広島のNaoちゃんが初対面!!

なおちゃんは広島からこのオフ会のために当日新幹線で駆けつけてくれました!🚅


2人ともずっとインスタライブで話してたから久しぶりの感じがしない!


お気に入りのハンバーガー店で、オフ会前にしっかりエネルギーチャージ!




そして、予約していたお気に入りのバスクチーズケーキを参加者のみなさんにテイクアウト!





今回は、30人規模だったので六本木の素敵なレストランを場所借りして開催しました。



温かいお飲み物やチーズケーキ、スイーツ、





なおちゃんの広島お土産のもみじ饅頭も!!🍁


当日はあいにくの雨にも関わらず、全国からお集まりいただいた皆さんと、沢山お話ができました!!







本当に皆さん素敵な方ばかりで、お話も楽しかったです!!


これまで画面越しに一方的に話すことが多かったので、こうしてお顔を見てお一人お一人とお話しすることができ、感無量でした!


今後は皆さんのお顔を思い浮かべながらお話できるので発信をより楽しめそうです!


また、私の発信をきっかけに様々な行動をされたという話を聞いて、本当に発信を続けてきてよかったと心から思いました悲しい



中にはなんと、私と同じ名前をつけていただいたメンバーの方の娘さん「れみちゃん」にも会うことができました!!目がハート


こんなにありがたいことってありますかね悲しい


その名に恥じないよう、これからも気を引き締めて生活をしていきたいと思います!


皆さんとお話しして、これからのサロンの方向性もわかってきたので、これからはより満足いただける発信ができそうです。


素敵なお土産やお手紙もありがとうございました悲しい飛び出すハート





あいにくの天候や体調不良で来られない方も多くいらっしゃいましたが、2回に渡るオフ会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!







最後に、サロンについてDMなどで質問を多くいただいたので…

  オンラインサロン"voyager"とは


voyager(ボイジャー)は私のインスタグラム@remi_912のサブスクリプションメンバー限定のオンラインサロンです。



昨年夏、世界一周旅行の前にスタートし、日々の記録や、週一のインスタライブなどをメインに発信してきました。


これからは海外移住についてや、よりメンバーのみなさんとの対話の機会を増やした発信をしていきたいと思っています。



voyager運営アカウント@voyager_salonでは、サロンの活動内容などを発信していますので、もしご興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。