こんにちは。


スエズ・アフリカクルーズは23日目。


世界一周70日目の記念すべき日は、タイトル通り出会いとハプニングの1日でした。



レユニオン2日目🇷🇪は、

せっかくだから海にいこうと、事前にリサーチをして、海亀のいる海辺の博物館へ行くことに。




近くのビーチではパラグライダーもできるそうなので久々にマリンアクティビティもやる気満々で出発!





あいにく日曜でバスやタクシーも少なく、徒歩やバスを乗り継いで片道2時間コース!




なんとか予定通りバス停で乗り継ぎのタイミングで、「これ以上乗れません」と運転手さんから乗車拒否不安



レユニオンでは、立ち乗車が禁止されているらしく、座席数しか乗車できないとのことガーン



次のバスは1時間後、、どうしよう。。と途方に暮れていたら、バス停にいた方から「コンニチハ」と声をかけられて。


私たちが困っているのを知り「私の家の近くのビーチが素敵だから絶対そこにいくべき!一緒に乗って行こう」とおすすめのビーチまで一緒にバスに乗って連れて行ってくれました悲しい飛び出すハート




その女性、バンビーとは道中にすっかり仲良くなって、「またどこかで会おうね!」と連絡先も交換飛び出すハート



旅先の出会いって本当に縁だから貴重お願い



そして、連れて行ってもらった

Boucan Cabotはネットにも載ってないノーチェックだったけど、本当に素敵な白浜ビーチ!!





水着は持ってこなかったけど、着替えは持ってきていたので、少し海にも入って遊んだり、





ワインやおやつでリゾートを満喫やしの木





そしてこの私の腕。。



そう、この日はこのブログを書いた日。




このブログやストーリーズの後、沢山の方がコメントやDMで反応してくれて、(でも電波外だったからしばらく確認してなくて)


帰ってインスタライブをして、


(私の癒し時間✨)


ふとDMを見て、

皆さんのコメントに気づき…!!


ここからの流れは先日のブログの通り。





そんな出会いとハプニング続きの1日でした!



ちなみにあれから3日、少しかさぶたになっているけど、腫れも痒みも引いています。



ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️

これからも気をつけていきます!



Remi