こんにちは。


バウリニューアルレポの続き♪


前回のヘアメイク編に続き、セレモニー編!!



ホテルを出発して、リムジンで会場へ!




会場に到着!!



今回のセレモニー会場は、カネオヘエリアにある

アロハ・ケア・アクア・ガーデン


待合室で準備の仕上げで花冠をつけてもらって、


神聖な岩を囲んで祈りの儀式。



ここからはスマホを預けて、セレモニーに集中したので挙式についてはカメラマンの作品にて📷👇








本格的なウェディングそのもので、

10年前は家族や友人に囲まれて、みんながちゃんと楽しんでくれてるかなとかいろんなことが頭にあったけど、今回は自分たちだけなので、セレモニーに全力集中できました。


そして何よりも、前回と1番違うのは、

この子達が一緒ということ。



そして、よりハワイの伝統に沿った儀式を行うことができました。







神父様と生歌生演奏していただいたアーティストの方々と。


とても良い記念になりました。



娘が私のベールを羨ましがるので、挙式の後につけてもらいました!


ご満悦ニコニコ


男の子チームと女の子チームでリンクコーデも楽しみました。




そのまま敷地内のパーティー会場へ移動!


持参した花冠もつけてみた飛び出すハート


そして、アットホームなガーデン会場で食事。



フライングタイガーで昔買ったヒゲシールも活躍。笑



コース料理をいただきながら家族団欒ニコニコ







キッズプレートにはハンバーガーとポテチまで!



食事中になフラダンスののショー&レッスンがあったり、



(スタンプなしを載せちゃってDMやコメントでご指摘ありがとうございます!🙏)


初めてのピニャータにも挑戦!!






ただセレモニーや撮影をするだけでなく、子どもにとっても楽しい思い出になったみたいでよかった!






Remi



イベントバナー