こんにちは。


ワタベウェディングさんからハワイのバウリニューアルの写真が沢山届きました!

素敵な写真が多すぎて、シーンごとにインスタで投稿しています!


Remi インスタグラム


さて、ここでは当日自分たちのスマホで撮った写真をメインに出していこうと思います。(よりリアル)


まずは、ヘアメイク編!!


ヘアメイクは宿泊していたハイアットリージェンシーワイキキにて。


何度もリピートしているアットホームなお気に入りホテル飛び出すハート


この絶景がたまらんニコニコ


前日にはスパマッサージも受けて、身体作りもキラキラ

(本当はネイルやマツエクもしたかったけど時間がなくて断念)




バウリニューアル当日の朝、お部屋にヘアメイクさんがいらして、作業スタート!



お部屋だと子供たちを待たせず寝かしておけるので本当に助かる✨


娘の「お母さんと一緒にエルサの髪をしたい!」

というなんとも可愛い要望に、ヘアメイクさんが一生懸命叶えてくれました!!



複雑な編み込みをサイドに流して、エルサヘアーに!


続いて娘のヘアメイク。

カメラマンも到着し、ヘアメイクの様子もしっかり撮影してもらいました。



シャカサインをしてご機嫌な娘ニコニコ


メイクにも興味を持ち始めてるので、プロのメイクさんに綺麗にしてもらえて嬉しそう飛び出すハート


お揃いのエルサヘアの完成!


(byプロカメラ)

続いて、ブーケやブートニア、娘の花冠が到着!!



そして、ここからは怒涛の撮影タイム!




迷ってたドレスも、



こちらにしました!!



試着の時のアンケートではマーメイドドレスが圧倒的に人気でしたが、(実際私も1番気に入ってた)ホテルでのセレモニー向けかなと思い、


ハワイのガーデンセレモニーに合わせて、オーガンジーが綺麗なエンパイアドレスにしました!




袖や、胸元・ウエストのビジューが取り外しできるので、3,4wayと楽しめるドレス!



(プロの撮影の間、夫が良い動きをしてスマホでも撮影してくれました泣き笑い)


このカーテン越しのシルエットショットお気に入り飛び出すハート


10年前もこんな撮影だったなぁと思い出しながらしみじみ。

ただ一点、


BGMが「あたりまえ体操」であることを除いて泣き笑い

(息子のYouTube)




そして完成した

プロ撮影の写真がこちら!!













やっぱりプロはすごいなぁ〜キラキラ


今日からも続けてアップしていくので、ぜひインスタと合わせてご覧くださいニコニコ




Remi



【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー